いよいよ今夜20時から
受付開始㊙️㊙️
最初で最後のコラボセミナー✨
お見逃しなく🤝✨✨✨✨✨
↓↓↓↓




昨日は、、
打ち合わせが4本重なって、
夜遅くまで頭フル回転でした!

遅くに帰宅した時は、、、
3分クッキング👩‍🍳です笑笑🩷🩷

簡単、便利、痩せる、美味しい
私が求めている🍛✨✨✨✨✨

今が旬の菜の花🩷🩷🩷🩷🩷


常備菜のゆで卵🩷🩷🩷🩷🩷



黒美米、

太らないダルカレーを温めて✨

上に乗せたら完成🤣🤣🤣🤣



菜の花のシャキシャキ感が

豆のごろごろ感でめちゃくちゃ美味しいです🤤



お弁当には、
ビーツカレー🍛🍛🍛🍛



私は朝温めて、

昼出先で食べます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



黒美米🌾温めます。



黒美米は、必ず10回は混ぜます㊙️㊙️㊙️



ビーツカレーを温め、

黒美米にのせます。



蓋をします㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




スパイスカレーは

最強ダイエット食‼️


スパイスには豊富な栄養が‼️

スパイスの香りは、脳の満腹中枢を刺激するため、スパイスを使用する事によって満足感を得やすくなる



ジップロックにいれ、スプーンをセット🥄🥄



スパイスは摂取すると、、

体が温まり、新陳代謝が活性化されダイエット効果が期待できます。


スパイスを多く含む食品を食べると満腹感が長続きしやすい㊙️㊙️🤝



お弁当箱に入れて、持ち歩いてます㊙️㊙️㊙️



私が厳選した13種類のスパイス!

ダイエットのために選んだ

専用のスパイスなんです。

体脂肪を減らすためのスパイス


だから、痩せるカレー🍛



新幹線の車内で㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



馬肉に豊富に含まれるタンパク質

良質なタンパク質

「ペプチド」が豊富に㊙️㊙️㊙️

 

このペプチドは体を温めたり

毒消しをするなどの薬効がある他、

血管を拡張させる作用も㊙️㊙️


だから、、、

馬肉はダイエットによい!!

デトックスができ、血流を回す

ただタンパク質を摂取するだけでなく、ただ脂質が少ないだけでない


馬肉ハンバーグをのせて、

食べます✨✨✨✨✨



なんと、、、

4日間限定㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

馬肉ハンバーグも、、、セールに㊙️㊙️㊙️㊙️

馬肉は普段セール対象外なんです㊙️㊙️㊙️



無くなり次第終了です。

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


春から、来月から、

ダイエットです✨✨✨✨🤝🤝

↓↓