ついに!!!

ついに!!!

待望の㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


柏木先生のコラボセミナー 

お待たせ致しました🤣🤝🤝





ダイエット目的で、、


エクサイズにはじめて行った、

2014年11月30日から

今年10年目になります😭🤝✨✨



初日のパーソナルで

柏木先生から言われた、、


「優勝を目指す覚悟があるなら、

必ず優勝させてみせる。どんなに辛くても、ついてきて欲しい。」


という、、

情熱あふれる言葉をもらいました。



その言葉を信じ、

柏木先生について行った結果、、


トレーニング開始から10ヶ月で

オールジャパンで初出場初優勝することができました。


入会当初の私↓↓



長年糖質制限ばかりしていて、

幼児体型だった私↓↓↓



深いい話の、柏木先生㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

若い、痩せてる🤣🤣🤣🤣



柏木先生との出会いにより、

私はそれまでの自分から生まれ変わりました。


今日までの9年間、、

自分と未来を変えさせてもらいました✨✨✨✨🤝🤝🤝🤝🤝


初優勝の私↓↓


どこにでもいる

ぽっちゃり銀行員だった私。


食べることでストレスを発散し

食べることが唯一の楽しみで

私の生き甲斐でした。



柏木先生が、、


ビキニチャンピオンとしてだけでなく、一人の大人として、


人としてどうあるべきかを教えてくれ、わがままで、周りがまったく見えていない私をここまで育ててくれました😭😭😭😭




ただ強いだけの

チャンピオンではだめ、

誰からも慕われ尊敬され憧れとなるチャンピオンになれ。


激レアさんを連れてきた㊙️㊙️



安井がいてよかったではなく、

安井がいなければ困ると言われる

チャンピオンにならなければいけないと教えて頂きました😭🤝🤝🤝


激レアさん柏木先生笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

ロケに行ってる🤣🤣🤣🤣🤣


柏木先生を

信じてついてきたおかげで、


ビキニフィットネスチャンピオンに、日本では8連覇、


フィットモデルでは世界一にまでならして頂きました。



真面目な柏木先生🤣🤣🤣🤣🤣



柏木先生は9年前に、

私と交わした約束以上のことを

私にしてくれています🤝🤝🤝



エクサイズに通い始め

今年10年になります。

その10年の節目のセミナーです


これから、大会に出場したい!

大会は興味はないが、柏木先生の話を聞いてみたい!

大会に出場していて、チャンピオンになりたい!


どんな方も、是非🤝🤝🤝🤝🩷🩷🩷




柏木先生は、20年以上ぶりの

ワークショップとなります。


こんな貴重な機会は、、

二度とありません㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


柏木先生が、

最初で最後と仰ってますから、、

今回限りになりそうです🤣🤣



明日土曜日20時より

セミナー申し込み受付開始です


満員になり次第終了となります

争奪戦となりますので、、

タイマーご準備されてください



お申込みは、、

こちらからです㊙️㊙️㊙️㊙️


明日20時受付開始🤝🙇✨✨✨✨


↓↓↓










柏木先生との

フィットネスビキニ優勝への道


その10年間の軌跡を㊙️🤝🤝🤝✨




皆様に、、、

お届けします^_^✨🤝🤝🤝🤝🤝


柏木先生と、私の

コラボセミナー㊙️✨✨✨🤝🤝🤝



楽しみにしていてくださいね!!

柏木先生、めちゃくちゃ準備してくれてます㊙️


皆さまにお会いできること、

楽しみにしています🩷🩷🩷✨🤝



 



誰でもいつからでも

自分と未来は変えられる。


一緒に、、、

自分と未来を変えれることを証明しましょう!


↓↓↓