横浜馬車道セミナー✨✨✨
満員御礼🈵🈵
ありがとうございました😭😭

沢山の方が涙されていて、、
なにか感じて頂けたら幸いです



福岡→大阪→東京→横浜

全国4箇所での

自分と未来は変えられるセミナーは今回で千秋楽となりました。




全国各地で、、

約300名の参加者の皆さんと

貴重な時間を過ごさせて頂き、

本当にありがとうございました



横浜馬車道セミナーは、

一部は、白熱した質問コーナーや

私が行う3つの取り組み㊙️㊙️㊙️



後半は、、

皆様にどうしてもお伝えしたいこと。

色々お話させて頂きました😭😭✨✨✨✨



私は長い間、、

暗いトンネルの中を這いずって

私がどん底から這い上がる時、

そのきっかけは?

そして、

取り組んだのは何だったか?


などなどお話させて頂きました。



私は、ステージに上がる前

思うのは、、、


最後は、勝ち負け関係ない。


自分を全て出し切れるか。

自分が100%納得して、

ステージにあがれるかどうか


これだけやってだめなら、悔いがないと思えるかどうか。



半分くらいの方が、

今年競技に始めて参加したい!!

と思っている方でした。


減量がうまくいかない

なにからスタートしたらよいかわからない

パーソナルつけた方がよいのか

女性らしさとは??


沢山のご質問が飛び交いました㊙️㊙️㊙️㊙️



まず一歩踏み出すこと。

見切り発車で挑戦する。


毎日1ミリでいいから成長する

沢山進もうとしないこと。

人は、沢山進むと後退します。





セミナー後は、撮影会、

皆様の意気込みを感じるセミナーでした。



毎日一歩だけ

毎日一段だけ

毎日1ミリだけでいい。


昨日より、なにか一つだけ

成長しましょう🤝✨✨✨✨✨✨



少しずつ少しずつ

自分が変化していくのを、、


そして、、、

今を楽しんでください✨✨✨



私は小さい頃から、

緊張しやすく、あがり症な上、

話が苦手、口下手なので、、


想いを言葉にするのは難しくて、まだまだ課題がのこるなあと

1人反省会をしていました🥹🥹


本当に、皆さま

ありがとうございました😭😭


お会いできて嬉しかったです



馬車道セミナーは、

5年ぶりでした!

五年前のMCだったあの彼女が、、、!



五年後には、

プロボクサーに😭🤝🤝✨✨✨✨✨✨✨

めちゃくちゃカッコイイ🩷🩷🩷🩷🩷🩷



高野さんには、5年間ずっと前から

セミナーの熱望をオファーし続けてくださり

今回、貴重な機会をいただいて😭😭🤝✨✨

ありがとうございました😭😭🤝✨✨✨✨



次は、北海道に来てくださいと!!

高野さんから熱いオファーをいただいてます🤣🤣

実現できたら、嬉しいです🩷🩷🩷🩷😭😭😭


温かく迎えてくださりありがとうございました!

素晴らしいゴールドジムセミナー

これにて、完了✅🤝✨✨✨✨✨✨