美容グッズが届きました㊙️㊙️
今回、買ったもの。
favolinkは社販がなく🤣🤣
社員もここぞと、まとめ買い㊙️




私が買ったものリスト㊙️㊙️
つけまつ毛【雅10個】
つけまつ毛【無双10個】
まつ毛美容液5個
ABATH入浴剤5個
シャンプー2個
トリートメント2個
ヘアオイル2個
exceedオイル5個
ハニーセラム3個🍯
ダルカレー10
ビーツカレー10🍛🍛

↓↓


私のお気に入りランキング

第3位幹細胞まつ毛美容液㊙️

重ねるほどに密度が濃くなる㊙️

エクステなし、自まつ毛ノーマスカラ↓


まつ毛美容液をたっぷり重ねてから、

マスカラをのせると、、✨✨✨✨✨✨

めちゃくちゃマスカラが綺麗につきます。

絶対自まつ毛に、マスカラはダメ🫨🫨🫨🫨🫨




顔より、体の肌は、

年齢がすごく出ます。


毎日ケアしていないと、、、

めちゃくちゃ劣化します㊙️㊙️


私は元々アトピーで、小さい頃から、汗疹やアトピーで長年悩まされてきましたし、

20代のころのぶよぶよの肌質から、生まれ変わりました㊙️㊙️


30歳の私↓↓


第2位は、、

ハニーボディセラム🍯


アトピー肌や、敏感肌、

どのボディクリームも合わない

そんな方々から圧倒的なファン


なんとfavolinkスタッフや

同僚のお子様たちからも

熱い支持をうけているのが

このハニーボディセラム✨✨✨



私は

小さな頃から全身のアトピー性皮膚炎があり肌が弱い。


これを作ったきっかけは、

肌にとことん優しいものを。


肌の質感をあげること。

美しい肌質、たるみのない肌感を目指す事でした。


トレーニング一年生の私

お尻の下の部分アトピーだらけ

アトピーの跡もたくさんある↓



まず皮膚がたるみやすい場所は、

お腹です㊙️😱㊙️㊙️


特に私は、

毎年15キロ以上の減量をし、

ウエストは80センチから50センチまで落とします。


お腹周り、腰回りの肌がたるまないようにとにかく冬から春から夏にむけて365日ケアを㊙️㊙️


2人子供を産んで妊娠線が気になる妹にも教えてあげて、

かなり改善したと喜ばれました㊙️


お腹周りのたるみ肌には㊙️㊙️



お風呂上がりに、

①浸透率が抜群に良い

exceedオイルをまず最初!


洗顔後すぐにオイルを数滴、

乾燥してるところになじませる

それから化粧水をたっぷりつけるとお肌がとても柔らかくなります。是非試してみてください


顔だけでなく、

ボディオイルとして使うのも🤝

肘や膝、かかとなど皮膚が硬くなりがちなところはもちろん、

ふくらはぎなどに塗りマッサージすることで、むくみ対策にも。

 

とにかく浸透が抜群なんで、

オススメは、お風呂上がりに、

お肌が濡れた状態でオイルを塗る

乾燥知らずのツルツル肌に㊙️



②次に、、、2番目に

ハニーボディセラム🍯

exceedオイル

2種類を混ぜてマッサージ㊙️㊙️


とにかく保湿効果が高く、

筋肉や、肌を柔らかくする働きにも優れています。

お肌がふっくら弾力がでて張りがでてくるんです㊙️



③3番目

ハニーボディセラムを塗る


手に取ったら、、肌に付ける前に両手でこすり合わせます。

こすり合わせることで、

クリームを温めつつ伸ばす。


少なすぎる量では十分な効果を得ることができません㊙️㊙️㊙️



お風呂上がりではなく、、

お風呂を上がる直前に使うこともおすすめです。


お風呂から上がると、

肌はすぐに乾燥し始めます。


時間の経過とともにどんどん乾燥が進んでしまうため、なるべく早い

タイミングでの保湿ケアを㊙️㊙️



お気に入りランキング

第一位は、、

exceedオイル㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


favolinkのお客様リピート率No.1


一般的なビタミンEより

抗酸化活性が50倍ほど高く、

スーパービタミンE㊙️㊙️㊙️㊙️


肌の老化につながると言われる

酸化を抗酸化力がとても高いのが《奇跡のオイル》の最大の特徴と言え、エイジングケアにはもってこいの美容オイルなんです㊙️



このオイルは、、

筋肉痛や神経痛にも効く。

万能すぎる! ㊙️㊙️㊙️㊙️


シミ・シワ・たるみなどの肌老化の原因になる酸化を防ぐ抗酸化力がとても強いんです。


「肌がつやつやですね」「ふくらはぎ細い!」と言われることが

本当に多くなりました。


肌にはずっと自信がなかったので本当にうれしいです! これからも開発を続けて、より美しい張りのある肌を目指していきたい。



1本で保湿、アンチエイジング、シワ改善・リンパを総合ケアできるオールインワンオイルです。


私のお気に入りランキング

一位、二位、三位でした㊙️㊙️㊙️

TOP3🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️


↓↓今だけ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️