私が今一番好きな
セブンイレブンダイエット飯を
ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

これを食べていたら
痩せる神アイテム㊙️㊙️㊙️㊙️




私は小さい頃から
父が作ったお好み焼きが大好き
毎週末お好み焼きを食べてました

でも、、競技を始めてからは
大好きなお好み焼きは、
ダイエット中食べられないと、
私だけ食べなかったんです😭😭



ところが‼️‼️‼️‼️‼️
セブンイレブンでこれを発見💡
これはダイエット中も食べれる
めちゃくちゃヘルシー㊙️㊙️㊙️㊙️

それが、、、
この超ヘルシーなお好み焼き㊙️
海鮮お好み焼き🦞🦞🦞

1枚312キロカロリー!



これ!!

冷凍コーナーにあります㊙️㊙️㊙️

見つけると、全部買い占め㊙️

今一番お気に入りです㊙️㊙️


6枚見つけ、全部買い占め㊙️㊙️㊙️㊙️



豚肉とか脂が多い肉じゃなく

海鮮でもこんな美味しい😋


生地がとにかくふわふわ、

ふっくらとできていて、


キャベツの存在感もしっかり
クオリティ半端ないのです。



袋から出すと、、、

紙トレーに入ったお好み焼き

洗い物ゼロ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


プラスチックのケースでないので、

加熱後に水分が底に溜まって生地がべちゃっとするのを防ぎ、ふっくらとした仕上がってます㊙️



このままレンジで7分間✨✨✨✨

めちゃくちゃ美味しい匂いがします🤣🤣🤣㊙️



1食あたりで312kcal

たんぱく質 14.3g、

脂質 11.9g、

糖質 34.8g

めちゃくちゃ優秀㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨


私の冷凍庫、、海鮮お好み焼きだらけ㊙️㊙️


 

意外にも低いカロリーにびっくり‼️

菓子パンを1つ食べるよりも、カロリー少ない


実はおにぎり1個分くらいの糖質しかない!

おにぎり1個食べるなら、野菜も海鮮も

タンパク質もとれるお好み焼き㊙️㊙️㊙️㊙️



私の大好きな食べ方㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

栄養価を高め、さらにさらに美味しくなる術

私は、ソースをかけません!㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


そのままでも充分美味しいですが、、、

ちょい足しアレンジが私流🩷🩷🩷🩷🩷



YURI'sキッチン㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️🩷


①温めたお好み焼きを、、

出来れば、、、

フライパン、ホットプレートで

最後焼くと、外側カリカリ度アップ⤴️⤴️


② お好み焼きの上に、

キムチをのせます。



③そこに、、、

刻みねぎを、モリモリ乗せます!

鰹節、海苔、半熟卵ものせます㊙️


最強ヘルシーお好み焼き㊙️㊙️

完成です✨✨✨✨✨✨



ネギをモリモリのせるのは㊙️㊙️

血行をよくして体を温め、
疲れのもとになる乳酸を分解
ねぎを食べると体がポカポカ、
疲れが吹き飛び疲労回復㊙️㊙️
ひき始めの風邪を撃退!

血の巡りがよくなるので、

ダイエットにも。

胃液の分泌を助けるので、
胃腸の働きがよくなります㊙️㊙️


デトックスにもなり老廃物出しに

刻みねぎ&キムチ&鰹節&卵🥚

是非トッピングを㊙️㊙️㊙️㊙️



たっぷり入ったキャベツの甘み

シャキシャキキャベツ✨✨✨

いか、えびの海鮮の旨みが染み

めちゃくちゃ美味しい海鮮お好み焼


直火鉄板焼きで、、

ふっくらとした食感が、、

お店に負けない美味しさ😋😋😋



なんといっても低カロリー!!

夜遅くに食べる夜ご飯にも、

夜食なんかでも罪悪感なく㊙️㊙️


冷凍庫にストックしておくと

パパッと食べられるから便利


常に買いだめしてる🤣🤣🤝🤝🤝🤝



インスタライブのあと

23時に仕事終わり帰宅してから

食べましたが、お腹が軽い✨✨


298円でこのクオリティと

満足感は信じられない😭✨✨🤝



ヘルシーでお腹いっぱいになり

めちゃくちゃ美味しい㊙️㊙️㊙️

ボリュームがあり腹持ち抜群㊙️

なのにカロリー抑えめ。


どの店舗にもあり、

なんといってもお手頃価格!


最強お好み焼きでした!!

食べたことない人!

絶対一度食べてみてください🩷