さー!
いよいよ今夜は
インスタライブです🩷🩷🩷🩷🩷

皆様にお会いできるのを
楽しみです🩷🩷🩷✨✨✨✨✨

今夜は過去最高傑作が㊙️㊙️



いよいよ今月は、

オフシーズン最後の1カ月です。


3月からは、

体と心を整える月です㊙️㊙️㊙️



毎週大好きなサラダ屋さんに行きます✨✨✨✨

私の唯一外食する日㊙️㊙️㊙️㊙️



発酵パフェ✨✨✨✨✨

全て発酵食品でできてます。

もちろん砂糖も小麦粉、オイルフリー✨㊙️✨㊙️



甘さは、酒粕や、甘酒の甘さです✨✨✨✨



こちらは、

粉物なし!プリンです。

小麦粉、ベーキングパウダーなど一切なし!



葛や、豆乳、カボチャで作られてます🩷🩷



大好きすぎて、2個完食🩷🇪🇸🇪🇸🇪🇸🇪🇸



翌日も、サラダ屋さんへ✨✨✨✨✨



夜ご飯は、サラダやさんで🥗🥗

食べるサプリメント🥣🩷🩷🩷🩷🩷



再び発酵パフェを食べる✨✨✨✨🤣🤣


発酵食は、

消化がよくなる㊙️🥣㊙️㊙️

微生物が食物を分解し、

身体への負担が少なくなり、

栄養がよりスムーズに吸収されやすくなります。



発酵にはすごいパワーがあるんですよ㊙️㊙️㊙️



またまたカボチャプリン風🍮美味しい😋



テイクアウトしてきた

オートミールのベーグル🥯🇪🇸🩷🩷🩷🩷



抹茶無花果オートミールベーグル🥣

2個目🤣🤣🤣🩷🩷🩷🩷🩷



再びカボチャ粉物なしプリン🍮



おやつを食べたあとは、、

オンライン授業を受けてます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今シーズンから、

心の勉強をスタートしています㊙️㊙️㊙️㊙️

全ては、ビキニ世界一のために✨✨✨🤝🤝🤝

心理学の先生と毎週2時間の授業です🤝🤝🤝


授業を受けるようになってから、、

随分!心持ちが変わりました😭🤝✨✨✨✨



またまたサラダ屋さんへ!!

小豆オートミールベーグル🥯



ベーグルが大好物なんです。

前は90個取り寄せました笑笑



体が健康、体調が絶好調だと、

大抵のことはうまくいくんです


だから、いつも身体と心に

小さな幸せを毎日与えてあげたい



2個目小豆オートミールベーグル🥯🫘



食べないダイエットではなく、

食べて痩せるダイエットを目指している私!


せっかく食べるならば、

美味しくて身体が喜ぶものを㊙️㊙️

美味しいけど、身体を傷つけてしまうものは食べない😭😭😭😭



これは、グルテンフリー小麦粉なし

砂糖もオイルもナッツも甘味料もない

牡蠣と無花果のおやつ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



食べないと続かないし、

健康にもなれない😭😭😭😭



ダイエット=食事を減らすことだと思っている人があまりに多い😭😭


それだと続かないし、

栄養不足で不健康になります。



理想的な減量食というものは、

体脂肪が少しずつ減っていくと同時に、健康を向上させるんです。


さらに!

生涯続けていくことができるもの


食べて美しく健康的に痩せる!

これを目指してます🩷🩷🤝🤝


では今夜20時に🤝✨✨✨✨