昨夜は

インスタライブで、、🩷🩷

ありがとうございました😭😭



昨夜発表になりました

新作おはぎケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



販売開始1時間で、、

全期間完売になりました😭😭😭



紫芋マニアな私が開発した

紫芋モンブランおはぎケーキ㊙️


買えた方は奇跡的でした🩷🩷🩷

めちゃくちゃラッキー✌️✌️


美味しいのと、

体に優しい、健康に良いが

両立した奇跡のケーキです㊙️㊙️㊙️


食べないより、

食べた方が綺麗になれる🩷🤝✨✨


私がこだわり尽くした逸品を

是非楽しみになさってください!


想像を超える注文殺到に、、

即完売となってしまいました😭🩷

ありがとうございました😭😭



昨日は、いかに日常を美しく

生きるか?とゆう私の熱い想いを

語らせていただきました🩷🩷㊙️


ステージ上だけ美しいのではなく

いかに365日美しくあるのか?

今シーズンは、ここを注力㊙️㊙️


例えば、、、

美髪は習慣。  

たるみのない肌ケアは習慣。

美しい目を作るのも習慣です。


昨日会社で撮影した

私の後ろ姿㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨



全て1日、1日の積み重ねから。


今日のどんなケアをしてあげたか

今日の自分の積み重ね。

それが、明日につながります。


私の開発したジャンプー、トリートメント、

ヘアオイルは、一度使うと他のが使えない方が

続出する、コスト度返しして作られた逸品です

↓↓↓


通常のジャンプートリートメント20倍の補修成分が豊富に㊙️㊙️


だから、、、、

どこにも卸せない㊙️㊙️㊙️㊙️


だからこそ、、、

やる価値があると🤝✨✨✨✨✨



一生に一個しか、

身体はないんですよね✨✨🤝🤝


車の部品みたいに取り替え出来ない

悪くなったから、代えられない。


身体は借り物なんです。

今借りているだけ。


一つしかない、代わりのきかない

大切な大切な身体。


その自分の身体を労り、

ケアして、メンテナンスしてあげる

一生付き合っていく大切な相棒。


甘やかすのではなく、

自分に優しくしてあげること。



そんな風に考えています。


内臓を優しく労わることも、

毎日身体の疲労を取ることも、

出来るだけ髪を美しく保つのも

全身の肌を若々しく保つのも

まつげを美しく育てるのも

全て、かけがえのない宝物だから。

毎日10回以上塗るまつげ美容液㊙️㊙️㊙️


それには、、、

これくらいならできそうを

日課にするのが一番重要㊙️㊙️


私のすっぴんまつ毛!㊙️㊙️㊙️㊙️

マスカラ無しでも、こんなにケアで変わりました


失敗しても、挫折しても、

またやる、またスタートしようと

やる気も出せるから。


そのうち何回かやれば、、

できるようになるという確信。


愛用してくださる皆さまからも、、

まつ毛美容液1年間使ってみたら、

まつ毛が40台後半でも伸びました!

密度が高くなりました😭😭😭😭と仰って頂き


ノーメイクですが、、、

まつ毛さえ、美しければ!!

華やかなすっぴんになります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


自まつ毛が綺麗だと、

日常が美しく生きることが出来ます㊙️㊙️㊙️㊙️


その確信が、

いつしか自信になるのは、、

何回も練習できる

小さな挑戦を繰り返すから。


行動に移せなかったり、

失敗を引きずるのは、

あまりに挑戦が大きすぎるから。


昨日は、まつ毛美容液をたっぷり塗ってから

マスカラをほんの少しだけ塗ります。

すごく綺麗にマスカラがつきますよ㊙️㊙️㊙️


無理をしない。

できることからやればいい。


まずは、今の自分が出来ること。

今日出来ることを、精一杯。


自分に優しく✨✨✨🤝🤝🤝🤝


限定で、最強美容アイテムを㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


人気アイテムは、

売り切れます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

数量限定!お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓