ウーマンズシェイプ最新号㊙️
ストレッチ体操について


身体を柔軟にすることは、

歳を重ねるたびに、男女必要に。

柔軟の先生から、35歳から

劇的に身体はかたくなる。

35歳すぎたら要注意!

セミナーで、ひなまつりのおはぎ🩷

めちゃくちゃ可愛い🩷嬉しい☺️完食ペロリ


年々体はかたくなる理由に、、


若い頃の血管はゴムホースのようにやわらかかったはずが、、

年齢を重ねるほどにコンクリートの管のように血管が硬くなってしまうことが原因であるのです㊙️㊙️㊙️


体の硬さと、

血管の硬さは比例しています。

特に女性の場合、

その傾向が強くみられます㊙️㊙️


ただ体がかたくなるだけでなく

血管が硬くなると、、、

心筋梗塞や心不全、

脳梗塞などを招く動脈硬化を

引き起こす可能性が高まります

皆様から沢山のお手紙やお土産🥲🥲🥲✨✨✨


体がかたくなる食事、、、

みなさん、してませんか??㊙️㊙️

お父さんが毎年8時間かけて、

一つ一つ組み立てているお雛様🎎

せっかく組み立てたのに、誰も見にこない!

と、、、悲しんでいました笑笑🤣🤣🤣

体の柔軟性が上がれば、、、

血管もやわらかくなります。

継続して取り組むことで、

何歳からでも、血管はやわらかく

姪っ子ちゃんも、たまたま雛祭りで見に来てた!

偶然あえました🤣🤣🤣🤣

父が得意のお好み焼きを作ってくれました!

みんな大好き、父のお好み焼き㊙️

お好み焼きって、実はめちゃくちゃヘルシー!

私は毎週末、小さい頃から父のお好み焼きで

育ちました✨✨


さらに、食事で!!

やわらかな血管を目指すべし

血管がやわらかくなる

NOを増やす食事を習慣化こそが!

しなやかな血管を保つんです㊙️㊙️

みんなに褒められるから、、

お好み焼き屋さんやりたいって笑

ストレッチだけでなく、、、

身体の内側から、柔らかくするべし

食べてるものが、硬くするものばかり

では、一向に柔らかくならない㊙️

身体がかたい人食べ物気をつける🍙

血管の若返りに不可欠なNOは、

食事からも促すことができる!

【豆❌ビーツ❌スパイスの力】

豆類、ビーツ、スパイス🫚

これを毎日なにかしらとりたい。

蒸し野菜✨✨✨✨✨✨

黒レンズ豆の力!

ダルカレー、ビーツカレー

どちらにも!特注のオーガニック

黒レンズ豆を使用してます㊙️㊙️㊙️

黒レンズ豆が血流を改善します。

蒸し野菜に、ダルカレーかける!㊙️㊙️㊙️㊙️


ビーツに豊富な硝酸塩は、

体内で亜硝酸塩に変化し、

さらにNOに変換されます!



黒レンズ豆が私は激推し㊙️㊙️


日本でオーガニック黒レンズ豆使ってる痩せるカレーは皆無!

世界中探してみても無い!

だから、自分で作るに至りました

黒レンズ豆は、、

100g中食物繊維が31gって・・・
重量の1/3近くが食物繊維。
そして、黒レンズ豆は脂質がゼロ!
 

タンパク質量も黒が多いです。
重量の1/4はタンパク質。

黒レンズ豆じゃなきゃだめ㊙️㊙️

黒レンズ豆100g中には鉄分が9㎎。

鉄分が圧倒的に多い!

マグネシウム、亜鉛なども豊富。
ビタミンB群も多く、

葉酸がすごく多い。


黒レンズ豆の、、、

あのアントシアニンが凄い
美しくなりたい人のための食材㊙️


黒レンズ豆に含まれる

最強ポリフェノール㊙️㊙️㊙️㊙️

抗酸化作用、

抗菌作用、

抗真菌作用、

抗ウイルス作用、

心臓保護作用、

炎症作用、

腎臓保護作用、

抗糖尿病作用、

抗ガン作用、

抗肥満作用、

高脂血症作用、

化学予防作用が注目されています

鉄の吸収を高めるたんぱく質を多く含む黒レンズ豆や小豆!


非ヘム鉄を豊富に含むうえ、

造血作用のあるビタミンB6、葉酸なども含み、吸収効率最強㊙️㊙️


ダルカレー、ビーツカレー🍛

どちらも最強㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

ダイエットは、もちろん

美しさや、健康のために食べます


私は、毎日使うんですが、、、

①そのまま黒美米にかけてカレー

②生野菜と、食べるドレッシング

③卵と一緒にカレーオムレツ🍛

④蒸し野菜かけカレーにします

⑤お豆腐にかけて、お豆腐カレー

⑥サンドイッチ🥪の具材として


毎日なんにでもかけてます㊙️㊙️

私が厳選している13スパイス🫚がまたまた凄い


血流を増やす食材を使った

痩せるカレー🍛を

毎日に一品加えています㊙️㊙️㊙️


是非習慣化しましょう🩷🤝✨✨

↓↓