東京セミナー動画㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
是非ご覧ください🩷🩷🩷🩷🩷
↓↓







この日80名超満員🩷🩷🩷🩷🩷✨✨✨✨✨

参加出来た方は、ラッキー✌️✌️✌️✌️



素敵な出会い、再開が沢山ありましたよ🤣✨

皆さま勇気を出して、、、

一歩踏み出したいんだと!!仰ってました。



 

福岡、大阪、東京と、、

全てのセミナーに来てくださる方もいらっしゃるので😭✨✨✨


毎回どこを参加されても、

新しい内容や情報をお伝えする

ように工夫しています㊙️㊙️㊙️㊙️



セミナーがおわると、

毎回1人で反省会をします。

どうしたらもっと良く出来るか


翌週には、

favolinkチームで会議をして

次のセミナーでの、

改善点を話し合います。



今回も、、、

毎日話し合いは続き、、、

スライドや、動画の修正は前日ギリギリまで試行錯誤して😭😭😭😭


新たな取り組みとして

エンディング動画を検討したい

私がアイデアを💡💡💡




エンディング動画が

難航しまして㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


なにを一番皆さまにお伝えしたいのか?

なにをお届けしたいのか?

来てくださる皆さまのために、

一体、なにができるか?


毎日毎日自問自答します㊙️㊙️㊙️㊙️

24時間四六時中、考える毎日



合わせる音楽

背景はなにが?

動画、写真?なにもなし?

数十パターン作り、直して、やり直す毎日。


最後に完成したのは、、、

前日18時過ぎでした㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



これなら、

来てくださる皆さまにお届けできる😢✨✨✨

よし!大丈夫だ✨✨✨✨✨🤝🤝🤝🤝🤝🤝



台本は、30ページ以上にわたり、、、

毎日読んでは書き直し、暗記して、

緊張してしまい、頭真っ白になってしまわないように頭にいれておかなければ✨✨✨✨✨

と、、、壮絶な毎日🤣🤣🤣🤣🤣🤣



シャイで、人見知り、

人前に出るのが苦手な私には、、


セミナーはめちゃくちゃ精神修行の時間😭😭😭


でも、、、、

皆さまと直接お会いできる

またとない機会で🩷🩷🩷🤝🤝🤝

大切な大切な場所。




おやすみの中、わざわざ足を運んでくださる皆さまのために🤝✨

なにか一つでも、2つでも、

心に残るものがあれば✨✨✨


セミナーに参加出来て良かった

今日来てよかったなあ😭😭😭

と、、思っていただけるように

私が今出来る最大限を目指して



セミナー準備には、、、

膨大な時間と熱い情熱を注いでます。

その分、きっと皆様に喜んでいただけると信じて🤝✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今回皆様に一番お伝えしたかったこと㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


それは???


人生どんな時も、、

忘れてはいけないのは、、、、


あなたの人生の主役は、

あなただということです




たとえ、、、


人にあなたにはそんなことはできないと言われようとも、




ひどい挫折をして、

二度と立ち上がれないと思ったときでも、、、


悲しみのあまり、

目から涙がとまらないときでも




どんなときでも、

あなたはあなたの一番の味方です





自分自身を決して見放すことなく


どこまでも信じてあげてください





そうしていれば、、、


必ず道は開けます。


笑顔にあふれた

幸せな未来が待っていますから




もっともっと可能性があるんです!

今がスタートラインです😢㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




一人でも多くの人たちの、、

力になれるように!!


頑張ります😢✨🤝🤝🤝🤝🤝🤝



本当にありがとうございました


幸せな場所、

幸せな環境🤝✨✨✨✨✨✨


高めあう仲間と一緒に一歩踏み出しましょう✨🤝🤝🤝🤝🤝