昨日は、、、

東京セミナーでした🙇🙇

ご参加頂きありがとうございました😭😭🤝🤝🤝🤝


講師陣🩷🩷🩷🩷🩷   



定員80名!
満員御礼㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
キャンセル待ち多数😭🤝✨✨✨
即完売でした😢🤝✨✨✨✨✨



参加された80名の皆様、、

すごく素敵な方々ばかり✨✨✨✨

講師陣の皆さんが驚いてました🤝✨✨✨



第一部は、、、

長瀬選手

本田選手

マル秘トークセッション㊙️㊙️㊙️

大爆笑の嵐🌀😂😂



皆様から、

沢山のご質問もいただき🤝✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました🤝🤝✨✨✨✨



終始温かい雰囲気で、、

涙あり、笑いあり、

号泣あり、大爆笑あり😂


本当に素晴らしいセミナーでした😭🤝✨✨




皆様すごく陽子さんの楽しく前向きなお話に心ときめいておられていました。


様々な指導はもちろん、、

陽子さんの心の在り方を学んでほしいと想っています。それが一番近道であり、本当に大切な事だからです。✨✨✨



本田選手のお話もまた、、、

皆様大感激されてました😭🤝✨✨✨✨

思わず唸るような核心をついた様々なお話。

本田選手50歳くらいの精神年齢じゃないかと!

会場全員驚いたんですよ㊙️🤝✨✨✨✨✨



素敵なお話をしてくださり、、

本当にありがとうございました✨✨✨✨✨


お2人のおかげで😭😭😭😭

本当に素晴らしいセミナーになりました🤝🤝



今回も、


大会とは全く無縁なんです!

と、、仰っているが多数✨✨✨


ほとんどの皆様から、、

今日セミナーに来て本当に良かったです。来れてよかった😭😭😭


と、涙を流してくださる方ばかり

本当にありがとうございました😭




大会にでるつもりとゆうか興味もなかったけど、

なんだかやりたくなってきました、

とゆう方もたくさんいらっしゃいました😭🤝✨


なにか競技の魅力、フィットネスの魅力が

1人でも多くの方に届いたら嬉しいです😭🤝



講師陣控え室、、大爆笑😂😂

私がユニクロの極暖を着ていて、、

後ろ前、裏表反対に着ている話㊙️㊙️㊙️㊙️



恥ずかしがり屋で、人見知り、人前に立つのが

苦手な私ですが、、


本当に会場は、熱気と温かさに包まれていて

素敵な雰囲気の中で、沢山のお話をさせていただきました😢🤝😭✨✨✨✨✨✨✨


皆さまのおかげです😭✨✨✨✨✨✨




空気感が爽やかで✨✨✨

素敵な1日を過ごさせていただきました😭🤝✨✨✨✨✨✨


今後のスケジュールを陽子さんと話していました㊙️㊙️㊙️㊙️


①昨日のセミナー

②5月ポージング練習会

ご自身がドリームモデルに出場

④世界選手権でフィットモデルを観戦

⑤ドリームモデルジャパンカップ


今年の流れ最高ですね❣️☺️

と、、、🩷🩷🩷🩷🩷😭🤝🤝



『やる気がでたら、はじめる。

準備が整ったら、やってみるではなく。』


『やってみたら、やる気はでるし、

やってみたら、準備が整う。』



人生は、実は逆ですからね㊙️㊙️



なんでもとにかくやる。

まず、やってみましょう。

挑戦しましょう✨✨✨✨✨🤝


本当にありがとうございました😭




昨日お披露目になりました!

最新のつけまつ毛2024年


雅は、、、

間違いなく即完売してしまいます

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ロシアのチャンピオンたちが

雅を昨年からつけています!

今年のトレンドです㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓