毎日ありがとうございます🤣✨✨✨✨✨✨
ヤフーニュース㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓


今日の昼ごはん✨✨✨✨✨✨
脚トレーニングが終わって、
名古屋に向かう途中で😋😋😋😋



ビーツカレー🍛🍛🍛

黒美米セットを食べてます🩷🩷


↓↓↓



毎日食べる私がおすすめする

美味しい食べ方をご紹介㊙️㊙️㊙️


まずは、2つをレンチンします



黒美米✨✨✨✨✨✨✨

このまま食べたら勿体ない!!!




糖質使えるカラダを作ったら

ダイエットは勝ちです。


糖質を食べながら、

痩せたりカラダを作るのです❤️


そしたら、一生続けられる✨



絶対にしっかり混ぜるべし🤣🤣

3回くらいは全体をまわします。


このくらい紫色に輝いてきたら

モチモチ感がアップ⤴️⤴️⤴️⤴️

めちゃくちゃ美味しい食べ方㊙️



糖質を摂りながらダイエットする

美しく若々しく痩せる秘訣㊙️㊙️


糖質制限すると、

肌や髪は老けて抜け毛だらけ

下腹ぽっこりは避けられない。


ダイエット成功しても、

すっかり老け込んだら意味なし

美しく若々しくダイエットするか


痩せる最強ビーツカレーをかけます↓↓


体脂肪は糖質の炎で燃えるんです

無駄な体脂肪を落としたいなら

糖質を味方につけてダイエット


それしかありません㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


美しさを作る栄養がたっぷり詰まっている

ビーツカレー㊙️㊙️㊙️㊙️


腸が乱れてる人には、、

是非ビーツカレーがおすすめ㊙️㊙️


ビーツには『天然のオリゴ糖』が

入っていますから㊙️㊙️


腸内環境を整えてくれます。


食物繊維&天然の難消化性オリゴ糖「ラフィノース」が㊙️㊙️㊙️㊙️


善玉菌を増やし 

悪玉菌を減らし

便通を改善

老廃物を体外に出してデトックス



ビーツには、、

他の野菜ではない、

NO(一酸化窒素)

血管を健康に保ち、

血流をよくする効果があります。


血流と冷え性の改善が期待できるビーツは、まさに「飲む輸血」㊙️ 




美しく若々しく痩せるためには㊙️

ビーツ❌スパイス❌黒美米🌾

これ以上ない抗酸化アンチエイジングの塊のような食べ物㊙️㊙️㊙️㊙️


ビーツカレーには、、、

さらにさらに、、

オーガニック黒レンズ豆とゆう

世界最強抗酸化アンチエイジングに良い豆がたっぷり特注で入ってます

希少価値が高く大人気で手に入らないため本当に大変なんです㊙️㊙️



食べれば食べるほど美しくなれる!

そんなビーツカレーの秘密㊙️

これは、食べない手はないです。

美しく若々しく痩せたい方必見㊙️


↓↓




いよいよ明日セミナーで

お披露目です❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ロシアのヘアメイクさんから

今回が一番最強つけまつ毛だと

私は既に20個取り置き済み㊙️


明日のセミナー準備!!

今日は徹夜で頑張ります😭😭😭😭😭😭




明日は

久しぶりの東京セミナー!!

楽しみにしています😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️