連日ヤフーニュースに😭😭✨✨✨✨✨
またまた、ありがとうございます😊😊
↓↓↓



タイでの朝ごはん🥣🥞

ホテルの朝ごはんです✨✨✨✨



格安ホテルだったのに

豪華な朝ごはんに大喜びの私😋😋😋😋😋😋



皆さまが並んでとっていたもの。

私も並んでみたら蒸しパン!!

わーめちゃくちゃ美味しそう😨😨😨😨

と横目に見てました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫





痩せる朝食の秘訣㊙️㊙️㊙️㊙️

『朝食を制する者はダイエットを制する』

朝食は一番大切です㊙️㊙️㊙️㊙️


ひとりで、朝ごはんです🥣


もし朝食で失敗すると、、
絶対に太ります!!

その日、ラーメンやお菓子、
パスタ、ハイカロリーな物を好んで食べやすくなってしまう😨
これは、本能行動です😨😨😨😨




野菜大盛り、フルーツ大盛り🍎🥭



痩せる最強MRPチョコプティング🍫の作り方ご紹介します😋😋😋


豆乳100ミリに、

オートミール、チアシードをいれて㊙️㊙️㊙️㊙️




朝に身体に良い物を食べると、
一日健康的な物を選ぶような
仕組みになっているんですよ㊙️




MRP1袋、赤汁2本いれます㊙️✨✨✨✨✨


朝に健康的な行動をすると、
人には、、その後も健康的な選択をするという特性㊙️

超時短簡単!混ぜるだけ!!

太らないチョコプティング😋😋😋



とにかく朝は、、
炭水化物、
タンパク質、
食物繊維を過不足なくバランス良くを意識しましょう㊙️㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃ美味しい😋😋😋



朝にこの3つの栄養素をとると、
1日食欲が安定するのです㊙️㊙️㊙️

朝忙しい時間に、
バランスとか考えてられない!

とゆう、、、私には😋😋😋😋😋
完璧に計算され尽くした
MRPが一番最強すぎる㊙️㊙️㊙️

これだけとれば、、、
タンパク質も、炭水化物も、
食物繊維も最高のものを最高なバランスでとれるわけですから㊙️


あまりのおいしさに😋😋😋😋✨✨✨✨

腹持ち抜群です🤝🤝🤝🤝🤝



私的MRPのベストポイント。

1. お腹が膨れる間食をしなくなる


以前はお昼前にお腹が空いてしまったり、空いていなくても食べ物が目に入るとついつい手を伸ばしてしまう…なんてこともしばしば。

満腹感が持続するので、食べ過ぎや余計な間食を防ぐことができます。


↓↓MRP、赤汁について✨✨✨✨✨



2. お通じが格段に良くなった。


スローカロリーなので、

消化吸収がゆっくり

血糖値が上がりにくく、

スッキリしない日が確実に減った



3. 美味しくてアレンジが効くので、飽きずに続けられる。


いくらダイエットのためとはいえ、自分が美味しくないと感じるものを続けることは難しい。


食べることが好きな私にとって、

楽しく美味しく続けられることは

最重要ポイントです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


4.最強に美しくなれる成分㊙️


たんぱく質やビタミン、ミネラル等の栄養素はもちろんのこと!


エラスチンやシトルリン

コラーゲン、ヒアルロン酸等の美容成分

"生きたまま腸に届く乳酸菌"

『プロバイオティクス』も配合㊙️


これを、普通に食事からは無理😨



タイのホテルの朝ごはんでした😋😋😋✨✨✨✨




なんと、、、

3月3日は、、、

新作2024版つけまつ毛が登場します!㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

セミナー会場にて初お披露目✨

お楽しみに✨✨✨✨✨