連日タイ🇹🇭武者修行が
ヤフーニュースに✨✨✨🤝🤝
ありがとうございます😭😭
↓↓

帰りは、、、
少し早めに空港に到着しました

滞在中観光や買い物をする時間が
全くなかったので、、



空港では、なんかタイを感じるものが

あるかなあ、、、と探しては写真撮ってました笑



タイっぽい🇹🇭ものを見つけては、

観光気分を味わってました🤣🤣🤣🤣🤣



移動に備えて、、、
空港で、リカバリーカーディガンに着替えます。
飛行機は血流が悪くなるから、リカバリーカーディガンはマストなんです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



グレーは完売御礼㊙️㊙️㊙️㊙️

ホワイトも完売間近です㊙️㊙️㊙️


リカバリーカーディガンは、

大人気アイテム。

お早めに㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨

↓↓




座り仕事の方!血流が悪くなる、在宅ワークや、デスクワークの時に是非着用して頂きたいです㊙️


着るだけで血流改善㊙️㊙️㊙️㊙️

着るだけで姿勢改善㊙️㊙️㊙️㊙️




飛行機で食べたもの!

1人で打ち上げパーティー🎉🥳

サラダを2パック買ったやつを食べました。



空港で買ったパパイヤ✨✨✨✨



めちゃくちゃ美味しい😋😋😋



タイで私が一押しの最高においしいフルーツがあります。


ポメロという名前のフルーツ🍎


10月~3月位にシーズンを迎えるフルーツです。

先生の自宅で食べて、感動😭😭

絶対人生一度は食べてほしい😭



見た目はまるでグレープフルーツ。


かみ締めるとひとつひとつの粒がプチプチと口の中で割れる食感が楽しめます。めちゃくちゃ美味しい!


香りが良く、グレープフルーツに比べて甘く、酸味が強くありません。



グリーンマンゴー🥭

めちゃくちゃ美味しい😋

これも先生の自宅で食べてから大好きに❤️



グアバ!

これも先生が出してくれて大感激したもの。

空港でフルーツを買いまくりました㊙️㊙️㊙️㊙️

全部1人でペロリ😋🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



JALのCAさんは、世界一です✨✨✨✨✨

いつも素晴らしいお気遣いをしてくださいます。


私が寒そうにしていたのか、、、

お湯の入ったペットボトルを2本持ってきてくださり、湯たんぽがわりに腰や首を温めてください。

何回でもお湯入れ替えますからと、、、

何も言わずに、こうゆう気遣い出来るって凄い

私も見習いたいと思いました😭😭😭😭😭


優しい御心に感激して、ペットボトルは

大切に大切に家まで持ち帰ってきました。



機内食✨✨✨✨✨✨✨



野菜のみ✨✨✨✨✨✨✨



深夜便なので、、、

夜中12時発朝5時着だから

野菜をリクエストしましたが、、、



隣のおじ様がとても美味しそうな

機内食パスタチキンステーキに炊き込みご飯を

食べているのを横目で見ては、、、

あーなんで野菜にしたんだろう😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



めちゃくちゃ炊き込みご飯美味しそう、、、

と、、、ずっと横目に見てました🤣🤣🤣🤣



珍道中な私のタイ武者修行🇹🇭

こうして、朝5時に帰国しました✨✨✨✨

壮絶なバンコク弾丸武者修行の幕をおろしました


大谷翔平選手の結婚に!!


妹から、大谷翔平さんが結婚して死にそうです。

無気力症候群。体に力が入りません脱力感。

とLINEが先程きました🤣🤣🤣🤣🤣

翔平ロスが続きそうです😭😭😭✨✨✨✨✨