いよいよ今週末!!㊙️㊙️㊙️
3月3日はセミナーです✨✨✨✨

スペシャルセミナー!
長瀬陽子選手、本田有希子選手
3人のスペシャルなセミナー㊙️㊙️

東京会場は、、、
即完売御礼となりました。
是非楽しみになさってください



バンコク武者修行✨✨✨✨✨✨✨

無事終わりました😭✨✨✨✨✨✨✨


動画公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





彼のレッスンは、、、

大会より緊張しました。


なにもかも心の奥まで、

全部を見透かされていました😨😨



徹底的に、、

イブニングドレスのレッスン㊙️


先生が昨年の私のステージを研究してくださっていてダメ出しの嵐から、4パターン習得の特訓でした🤝



フィットモデルのイブニングドレスは、、

実際のところ自己流で、よくわからないままでした


今回イブニングドレスとはなにか?

どうゆうものなのかを徹底的に学びました。



イブニングドレスについて、

ここまで魅せ方を考える必要があったのかと、、

本当にいかに自分が未熟だったのかを痛感しました



目指していた

修了証を取得できました✨✨✨✨✨✨✨✨



昨日の自分より、

少しでも上手くなるためには!


本当にひたむきな小さい積み上げを日々続ける必要があります✨🤝🤝🤝😋



やはり、、、

上を目指しているのであれば、、


多くの人が、絶対にできないであろう状況でこそ、いかにやり遂げること』は必要不可欠なんだなと、、、


実感しました✨✨✨🤝🤝🤝🤝



タイに🇹🇭終日同行してくださった通訳さん。

めちゃくちゃ無理難題ばかりの私の強行スケジュールにもサポートしてくださり、、、

彼女がいなければタイに行く事すら叶わなかった



帰りの空港✈️✈️✈️

初めて買い物をしました。



今回、外食も、買い物、観光、スーパーさえも

行く時間がなく🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

本当に過密スケジュールでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



本当に行って良かったです😭✨✨✨✨✨

こんなに私の価値観が変わるとは、、、


人は今しか生きられないです。

過去の幸せでは生きられない。


最高の笑顔は未来にしかない。