ブログアクセス数が跳ね上がり
皆様、武者修行に興味を持ってくださってるのです😭😭✨✨✨✨
ありがとうございます😭😊

ヤフーニュースにも㊙️㊙️㊙️㊙️

バンコク武者修行㊙️㊙️✨✨✨✨✨
毎日、私がなにをしてるか㊙️🤝
皆様気になっている内容!

全ては、ビキニ世界一のために



バンコク武者修行!

朝7時から始まります㊙️㊙️
7時セルフメンテナンスの授業
10時から夕方までステージ授業
夕方から夜は21時過ぎまで
コンディショニングの授業
内臓に優しい食事法の授業

毎日10時間詰め詰めです!
ホテル戻ったら22時!

そこから1日の復習を繰り返し🔁
気絶するまで😵😵😵
毎日壮絶なスケジュール🗓️



彼女は、タイでも有名🇹🇭

フォロワー100万人以上!!

ミスタイランド、ユニバース、ミスグランド

数々のコンテストを経験されてきました。



彼女の一挙手一投足が、、、、

あまりに素敵なので、、、

見入ってしまいます✨✨✨✨✨


これ、全て努力の塊🤯💯



身長は私より高くて、、、

プロポーション抜群

心まで美しい人😭✨✨✨✨✨✨✨

本当にお会いできて嬉しい😭😭✨✨✨✨✨



表情が本当に豊富で、、、、、

一緒に長い時間過ごさせてもらい、、

とにかく魅力の塊なので、、、

ずっと先生を観察していました㊙️㊙️㊙️㊙️



私は実は、、、

ずっとギリギリまで悩んでました。

やっぱり、、辞めようかな。


タイまで行く必要があるかな?

行って、なにか得られるのか?

高いお金出してまで行く意味あるかな。お金勿体無いかな。などなど


行かない、出来ない理由ばかり

考えてしまってました。




でも!!勇気を出して!

もういいや!えいやーで!🤣🤣🤣


本当に、、、

思い切って来て良かった😭✨✨✨


勇気が出たら、

行動できるのではなく

行動することで勇気が出るんです



準備をしてから、

始めるのではなく、、、


始めることで、

準備が整っていく。 


いつだって、行動が先なんです!

行動を起こして良かった😭😭😭✨



上手くなることが、、、


どれだけたくさんの積み重ねが必要か、どれだけ難しいことなのかををよくわかっているからこそ、、


講師陣の凄さがわかる😭😭

本当に素晴らしい経験😭✨✨✨



さー✨✨✨✨✨

いよいよ帰国です✨✨✨✨✨✨✨

明日は講演会です🙇🙇🙇🙇🙇🙇