\ABATH🦒入浴剤がもらえる/

ロングカーディガン発売記念

終了まで残りわずか㊙️㊙️㊙️㊙️

今夜まで✨✨✨✨✨✨


着ながら、血流改善🤝✨✨✨





ただのカーディガンではない㊙️㊙️

微小なミネラルの結晶体を特殊加工


血行促進

冷え改善、

疲労回復などなど


着るだけで効果が期待できるIFMC(イフミック)加工のカーディガン


タイで、毎日ホワイトの

血流改善カーディガンを着てます㊙️㊙️㊙️㊙️

温かいポカポカ✨✨✨✨✨✨


1日目から、

10時間のレッスンを完投😭😭✨✨



毎レッスンが、、、、

目から鱗です😭😭😭😭😭😭😭



ただ筋トレして、ポージング練習して

ストレッチしてるだけでは、ダメなんだなと、、

痛感しています㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



夜は、、、、

別の授業を受けています✨✨✨✨✨✨

身体のコンディションやメンテナンスを

セルフケア出来るように🤝🤝🤝✨✨✨✨



よる9時過ぎまで授業が毎晩あります✨✨✨✨

着替えて、このスタイル🤣🤣🤣🤣😭



血流や循環の良い身体、便秘をなくし

腸内環境を改善し、血液を綺麗にする!

その結果ウエストが細くなる、、


食事だけではダメなんですよね㊙️㊙️㊙️

ずっと行きたかった先生から特別に

マンツーマンで習わせて頂いてます。



夜ご飯は、、、

コンディショニングの達人

先生が手料理を振る舞ってくださいました😭😭



香草がめちゃくちゃ入っていて、、

信じられない美味しさ!



先生は料理教室も開催されていて、、、

本当に全てが愛情があり、

健康のために作られた料理ばかり。



油をほとんど使わずに、調味料も控えて

自然の食材から野菜から味わいを求めている。



4杯おかわりしました笑笑🤣🤣🤣🤣🤣



酸味と辛味と旨味があって

複雑な味わいで、、身体がDETOXされるそう


病気やアレルギーの改善のために

先生の元をたくさん方々が訪れています。



レッスン代が高いため、、、

節約しホテルを激安ホテルを予約してしまい、、

恐る恐る入りました✨✨✨✨


フロントで、湯船つきがいいなとかいいましたが

あなたの部屋は湯船ないと言われ、ショック死😨



キッチンつき!!

中々綺麗で素晴らしい😭😭😭🤝🤝🤝🤝🤝

なんと、、、、

私がショック死しているからか、、

湯船ないと言われたのに、、、


湯船ありの部屋になってました😭😭😭😭

10時間のレッスンで足が死んでるので

湯船があるのは本当に有り難い😭😭😭

本当に感謝😭😭✨✨✨✨✨✨✨



毎日激動です。頭が爆発しています。

すごい情報量を処理しきれるのか!

ホテルに戻ってからは、ひたすら復習です。

ビデオを見返しては、ノートに書いてます。

凄い学び多き毎日で、、、ワクワクが止まらない



残りわずかです✨🤝🤝🤝🤝🤝

帰国したら、企業様の講演会もあります!!

ラストスパートです😭🤝✨✨✨✨✨