大阪セミナー
ありがとうございました🩷🩷🩷



質問をいただいたウエスト周り✨✨✨✨


オフシーズン、コルセットつけなくなると、、

細くなれないです㊙️㊙️㊙️㊙️

痩せてからコルセットつけるんでは遅い㊙️

冬のうちからつけること。冬を制するものは、

一年を制する㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

サイズを上げてつけるべし㊙️㊙️㊙️


わたしは大会シーズンxxxsですが、、

今はショートコルセットXSです🤫🤫🤫🤫

↓↓




大会に踏み出したい!

そんな最初の一歩へのきっかけになれば嬉しい☺️



大会挑戦✨✨✨🩷🩷🩷🩷🩷




新大阪から、東京までの新幹線🚄の車内で



移動中は、、

着る温泉!リカバリーカーディガンで

疲労回復の時間です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


移動を、ただの移動時間にしたら

勿体ないから✨✨✨✨✨✨🤝🤝🤝

移動時間をリカバリーにあてます㊙️㊙️




皆様からいただいたお土産を食べながら

1人で打ち上げパーティー🎉🥳



鯛焼き4個ペロリ

豆パン3枚🥪🍞



わざわざ持ってきていただいたお弁当😭✨✨



豆パン🍞小麦粉不使用🌾



パンが大好き❤❤💕❤

パン食べたい時に🍞豆100%のパン!



いただいた発酵おはぎ🥹✨✨✨✨✨



発酵おはぎ㊙️✨✨✨✨✨



発酵おはぎ✨✨✨✨✨



結局、、

お弁当4個

発酵おはぎは6個ペロリ😋😋😋😋

パン3枚

鯛焼き4個

などなど、、、数えきれない笑笑

パーティーの一部始終でした㊙️


 

酵素玄米の発酵おはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️



ひと口です笑笑

おはぎは、飲みもの🤣🤣🤣🤣



全てが美味しい😋🤣😭🤝✨✨✨✨✨

ありがとうございました😭😭

あっという間に東京まで着きました笑笑

2時間半食べ続けていたんだ笑笑🤣🤣🤣🤣



帰宅したら、、、

リカバリーカーディガン届いた✨✨✨✨✨



1番私が好きなのが、ブルー🩵🩵🩵🩵🩵

日本人に1番似合う色!映えます🩷🩵✨✨✨

美人に見える色🩵🩵🩵🩵🩵

そして、汚れが目立たない㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



大阪セミナーで実際にカーディガンを見た方が

これすごく良いと大人気だった使いやすい!

ベージュ❌ブラウン✨✨✨✨✨✨



実は、、、、

現在人気No.1はグレー✖️グリーン🫛

合わせやすい!メーカーさん一推し㊙️㊙️㊙️



わたしは、、、

ブルーと同じくらいお気に入り❤️❤️❤️

ホワイト🩷🩷🩷🩷🩷🩷

めちゃくちゃ優しいカラーで顔映り抜群🩷🩷



着てるだけで血流改善㊙️㊙️㊙️㊙️

血流が悪くなると、痩せない、筋肉もつかない

髪もボサボサ、肌もくすんできます🤝😭😭😭



月曜日までは、、、

なんとABATH入浴剤つき!

信じられないお得🉐🉐🉐🉐🉐

↓人気カラー売り切れます🩷🩷