セミナー前には、、、
私が大阪No.1レストランだと思う
大好きなお店に行ってきました㊙️㊙️㊙️



数年前から、腸内を減量中に整えていく取り組みをしており、、


1日1回の発酵食を取り入れてみるとすぐに体調がよくなり、発酵の健康効果を実感㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


それから、発酵食に目覚めた私🤝



有機野菜、発酵食の定食㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

大好き❤❤😘😘

とにかく野菜がめちゃくちゃ美味しい!

体に優しくて、最強㊙️㊙️㊙️㊙️



1人で2人分の定食を食べる人㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



腸は筋肉と同じで✨✨✨✨✨

トレーニングが大切です。


食事のたびに、

腸はトレーニングしている。



食物繊維は野菜だけでなく

豆や穀物からも色々な種類で

取り入れた方がいい。


腸に良いからといって大量に食べても、腸はキャパオーバーです。



腸内環境の変化には、、

およそ4週間かかります。


1日や2日続けただけでは変わらない

筋肉と同じで続けないと効果ない



自分が好きなものというより、腸内細菌が欲しがるものを食べさせられているのです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ジャンクなもの、砂糖や小麦を

食べたくなるのは、、

腸内環境が影響してます㊙️㊙️㊙️



腸内環境の健康度を測る唯一にして最大の要因は、腸内細菌の多様性

これが最重要㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



発酵あんこのおはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



発酵おはぎ大好き❤❤❤

定食2人前に、、

特大発酵おはぎ4個ペロリ😋😋😋😋



めちゃくちゃ美味しくて大好き😘❤❤❤



なにもかもが、わたし好みすぎて、、

このお店の近くに住みたい😭😭😭😭😭😭



favolinkスタッフの男子が

量が多いから食べれないと、、

わたしにパスしてくれた分も、、、

さらに食べました笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣



野菜や果物、全粒穀物を中心に、

バランスを考えた食事を心がけたいです❤️❤️❤️❤️❤️



本当に素晴らしいお店でした❤️🤝🤝🤝🤝

ありがとうございました😭😭



太らないおはぎケーキ✨✨✨

フォンダンショコラおはぎケーキ㊙️❤️❤️❤️

いよいよ残りわずかとなってます😋😋😋



ホワイトデーにも間に合います✨✨✨

ご自身のご褒美にも❤️❤️❤️❤️❤️

お早めに❤️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓