昨日は、心斎橋大阪セミナー
70人満員御礼㊙️✨✨✨✨✨
ありがとうございました😭😭

大阪の心斎橋ゴールドジムで
こんなに沢山の方が集まってくださるなんて!とスタッフの方が
初めてですと驚かれてました😭



今回私にお会いするのが初めて!

こうゆうセミナー自体が初めて!

初体験なんです!!

とゆう方がほとんどでした㊙️㊙️


マツコの知らない世界を見て

私を知ってくださり、

筋トレはじめました。ブログをみつけそれから毎日みてます。

色々なきっかけで😭😭🤝🤝🤝




普段の自分だったら、

絶対に参加出来なかった。


でも、、、

自分を変えてみたいと思い

今日は、、

勇気を出してここに来ました!

来てよかった。

来れて本当に良かった。

来た自分を褒めたいです。


そんな風に仰ってくださり😭😭



セミナー後は、、、

サイン撮影会😭㊙️🤝🤝🤝🤝🤝🤝

お一人お一人皆様とお話出来て嬉しい🤝✨✨✨

最後の方は、、2時間近く待ちになってしまい。

長蛇の列に😭😭🤝🤝🤝✨✨✨✨✨

ありがとうございました😭😭



なんと、、国田選手も😭😭🤝🤝🤝🤝


やっぱり強くなる選手は、、

素直で真っ直ぐ成長するために、

常に学ぶ姿勢を持っている。

貪欲に求めて、突き進む力が強い❤️✨✨✨



今年ビキニデビューの方も

沢山いらっしゃいました😭✨✨✨✨✨



大会は出ないけど、

トレーナーを目指す方も沢山いらっしゃいました

学ぼうとする姿勢が素晴らしく😭✨✨✨

凄いトレーナーになりますよ、必ず😭😭😭



昨日のセミナーは、、、

前半は、人生は全て逆なんだ!とゆうお話でした㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


まず皆さまから質問を受け付け

なにをお聞きになりたいのか?



まずやる。

今日やれることを精一杯やる。

とにかくやってみる。


全ては、行動から始まった話㊙️




後半は、、、


どうしたらプロポーションの黄金比を高めることができるのか?㊙️㊙️




この話は、、、

大阪セミナー限定版㊙️㊙️㊙️㊙️


大阪にいらした方への

特別編でした㊙️㊙️㊙️㊙️



もっと詳しく解説したかったんですが、、、、


時間が全く足りない🤣🤣


スライドだけで70枚準備㊙️㊙️

台本は40Pありました😭😭😭😭

台本あんなに苦労して書いたのに

全く見る余裕すらなく🤣🤣🤣



なんでもとにかくやる。

まず、やってみましょう。

挑戦しましょう。


それから全てが始まりますから!



皆さま、、、

沢山の質問をしてくださり、

思い切って勇気を出して、

セミナーに参加してくださり😭

本当にありがとうございました😭


ゴールドジムの皆さま、

貴重な機会を準備まで

素晴らしいサポートありがとうございました😭



私の話をきこうとセミナーに参加してくださった皆様❤️❤️❤️


もう一歩踏み出してます。

またお会いできる日を楽しみにしてます✨🤝🤝🤝🤝🤝🤝


本当にありがとうございました😭




セミナーラストチャンスは、、、

こちらのみ😭✨✨✨✨✨🤝🤝🤝🤝🤝