今週末はインスタライブ㊙️㊙️
いよいよ明日です✨✨✨
20時から🩷🩷🩷🩷🩷




なんと、、、
あれが戻ってきます!!
即完売だった🩷🩷🩷🩷🩷🩷㊙️㊙️



今回は、、、

皆さまから再販のお声No.1🩷🩷


『カーディガン(FAVOLINK × IFMC.)』がリニューアル&新色になって登場いたします㊙️㊙️🥹🥹🥹



今回はさらに!!

女性らしく、綺麗なデザインになり、誰が着ても美しく✨✨✨🩷


ボタン部分も一新しました。 

外出先でも職場でもご自宅でも愛用できるデザイン&カラー展開になっております🤝✨✨✨✨✨



着る温泉♨️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

着てるだけで血流改善✨✨✨✨



新幹線の車内では、

必ずリカバリーカーディガン㊙️㊙️㊙️㊙️



大会の控え室でも、、

必ずリカバリーカーディガンです㊙️㊙️㊙️㊙️



末梢血管の血液循環が良くなって

10分程度で肌の温度が上昇㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

どうせ洋服着るなら、身体に良いものが🙇🙇



皆様から、!!
スムージーについて沢山のメッセージが㊙️㊙️



セブンイレブン

マンゴースムージーも大好き❤💕



バーコードにかざして、

フィルムをはがしてセットします。



マンゴー感つよめで、濃厚なマンゴー🥭

でも甘さ控えめ、さっぱりしてる✨✨✨✨



マンゴーのこってりとした甘みに

パインの酸味がさっぱりとしたスムージー🩷🩷🩷🤣🩷🤣🤣



ほんの少しだけ果肉の食感が残った「出来立てスムージー特有のおいしさ」を堪能できます✨✨✨✨✨



とにかくフレッシュでおいしい

体が生き返る!🤝✨✨✨✨

ビックリするほど美味いです。




週7通ってリピート中㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ベリーベリーヨーグルトスムージー


乳酸菌LB81 を含む「明治ブルガリアヨーグルト」を使用㊙️㊙️㊙️㊙️




酸味がしっかりめにあり、
甘さは控えめ✨
ベリー感が強く
ほんのりバナナ風味🍌

大好き❤💕❤💕



ベリースムージーが一番人気なのが

よくわかります✨✨✨✨✨✨✨



ブルーベリーは、、、


冷凍することに細胞壁が壊れてポリフェノールなどの栄養素がより多く摂取出来るようになります㊙️㊙️㊙️




生を咀嚼してもこうはいきません。

スムージーなら可能です。

めちゃくちゃ身体に良い㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



筋肉の合成や、疲労回復にも、

ブルーベリーは最強㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



私はトレーニング後に、

MRPに、赤汁を、ベリースムージーに混ぜて

帰り道に飲んでます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



スムージーや、フレッシュジュースなど、“出来たて”のものは専門店へ行かなければ手に入らない。


セブンイレブンで、自分で作れる!

目の前で素材がミキサーの中でクラッシュされ、それを自分の目で感じれる楽しさがハマってしまう㊙️㊙️


ヘルシーで美味しい😋最強🩷