いよいよ今週末㊙️㊙️㊙️㊙️
関西地区は、ラストセミナー
是非お会いできたら嬉しいです☺️
↓↓↓↓




昨日は、、、

バレンタインDAYでした!



私は、、、

大好きな酒井法子さんのライブへ㊙️㊙️㊙️



法子様の生歌を聴きたい🩷🩷🩷🩷✨✨✨

儚くも透明感のある歌声、、、

心が洗われるような気持ちになるんですよ。

これほど綺麗な歌声に、愛が溢れて🩷❤️🤝🥹✨



なんと、、、法子様の誕生日🩷🩷🩷🩷

超満員です🥹✨✨✨✨✨✨🤝🤝

法子様のファンの方も、温かくて🤝🤝

素晴らしいライブでした✨✨✨✨



私のターニングポイントや、苦しいときにいつも法子様の歌や舞台が支えてくださっています。

本当にありがとうございます😭😭✨✨✨



私と同じくらい、、いや、、私以上かも🤣🤣

のりぴーの大大大ファンの猪原先生武井先生!

お2人が一番喜んでました✨🤣🤣🤣

のりぴーファン三人衆で、参戦しました🤣🤣



お揃いのTシャツをきて🥹✨✨✨✨✨

素敵なライブに、来場されていた皆様が

幸せに包まれていく様子を見て、私も幸せでした


本当に素晴らしいライブを、、

ありがとうございました😭😭🙇🙇🙇🙇



帰宅してから、、

大好きなオートミールパン🥐🍞

バレンタイン特別バージョンでキャロブ入り🩷



4個届きました🩷🩷🩷🩷🩷



もちろん🩷🩷🩷🩷🩷🩷

4個ペロリ完食でした!

一個だけにするつもりだったのに笑笑



350gあるデカデカのパンを、

4個ペロリ😋😋😋😋

夜中に、1.4キロのパンを平らげる私🫢🫢🫢🫢



バレンタインだからいいよね🩷🩷🩷🩷🩷

なんて✨✨✨✨✨🤣🤣🤣🤣🤣