間食をやめない。
これがダイエットの鉄則㊙️㊙️㊙️

食べてる高カロリーな間食を

「置き替え」作戦がベスト㊙️㊙️


もう絶対食べない!と決めても、、

大概食べたくなります笑





1日に2回飲んでしまうほど、、
溺愛している㊙️㊙️㊙️㊙️🩷🩷

スムージーが大好き🩷🩷🩷🩷
スムージーって高い笑笑

1000円近くするから、
なんかのご褒美にするか、、
しかもスムージー屋さんが近所にはなく、表参道とか麻布とか
わざわざ行かないといけない。
Uberで頼んだらスムージーが
1500円だったショック😅😅😅

スムージー大好きな私が❤️❤️


昨年からハマりにハマってる

こちら㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


なんせ安い!!

しかも、そこらじゅうで買える!便利㊙️㊙️

そして、味がスムージー屋さんと変わらない美味しさ🩷🩷🩷🩷🩷



なんと!自分で作った

出来たてが飲める😭😭😭🤝🤝


出来立てじゃないとダメなんですよ!㊙️㊙️㊙️

作り置きスムージーはNG㊙️㊙️



①レジで会計。

②専用マシンにてスムージー作り

③マシン下部分にあるセンサーに、バーコードの読み取ります。

④バーコードを読み取ると画面に作り方の手順が示されます✨✨🤝



⑤フタをめくってすべてはがす

⑥マシンを開けてセットします。

⑦扉を閉めたことを確認し、画面のボタンを押すだけ!


すぐにスムージーができます🤝✨



【グリーンスムージー】

ひとつ100kcal💯💯💯


ブロッコリーのピューレ、バナナ、ケール、パイナップル🍍人参を使用。この1杯で1/3日分の緑黄色野菜が摂取できます😭😭✨


胃腸の調子を整えたり、

むくみ対策にも役立ちます。

飲むサラダです🩷🩷🩷🤝🤝



めちゃくちゃ爽やかで美味しい🩷🩷🩷

毎日このグリーンスムージー飲みます😋😋😋😋


腹持ちもよい!大満足できます💯💯💯💯



ケールの苦味はなく、

パイナップルの爽やかさが最高🩷🩷😋

食事として、栄養補給でとっています🤝🤝🤝



何度も噛んでしまうほどシャキシャキとした野菜の繊維が㊙️㊙️㊙️㊙️


飲みごたえのあるスムージー!

甘さも味わいながらお腹が満たされる。

ダイエット中でも飲める最強スムージー㊙️㊙️



素材のフレッシュ感が味わえる🩷🩷🩷㊙️

スムージーには、野菜やフルーツの酵素がたくさん含まれています。 酵素には体内の代謝を促す効果が期待できますので、基礎代謝の向上にも㊙️㊙️㊙️



急速凍結したフルーツと野菜、そして野菜ピューレや果汁などを凍らせておいしさと栄養素を詰めこんだアイスキューブが素晴らしい㊙️㊙️㊙️㊙️




グリーンスムージーを飲むと、、

大量の生きた酵素が体内に入ります。

酵素にはすぐれた還元力があり、

活性酸素を無害化し、体内の老廃物を外に出してくれます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



小腹がすいたら、

セブンイレブンでスムージー飲んでます😊😊

毎日通ってしまう🩷🩷🩷🩷㊙️㊙️㊙️



朝の空腹時に飲むのも!

酵素の効果を最大限に発揮します。

朝ごはん食べない人は、これだけでも飲んでほしい🩷🩷🩷

空腹時に摂取したものはいつもよりも体内へ吸収されやすいですから!栄養が体に染み渡ります!

是非💯💯💯💯✨🤝🤝🤝🤝🤝🤝