週末は、、
favolinkチームの山中さんの
お誕生日会でした🩷🩷🩷✨

日本一ヘルシーなお寿司屋さん
伺わせて頂きました㊙️㊙️㊙️㊙️

鯖サラダ✨✨✨✨


カラスミ餅のりまき!死ぬほど美味しい😋



こちらのお寿司屋さんは、、!!

シャリが玄米なんです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



シャリが極小の玄米で作られてます㊙️㊙️㊙️



イワシ玄米お寿司は、、、

おかわりした程、、、至極でした㊙️㊙️㊙️㊙️



今が旬の寒ぶりは素晴らしかったです㊙️㊙️



お口直しが、またまた素晴らしい!

こちらは、、

発酵❌お寿司🍣をされていて✨✨✨✨

まさに、私が求めているアスリート寿司㊙️㊙️



最中には、干し柿、雲丹!

口で溶かしながら、、

世界一の味醂と名高い!こだわりの味醂屋さんで

仕上げられた味醂炭酸水で流す㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



帆立茶碗蒸し㊙️㊙️㊙️㊙️



3週間漬けた発酵マグロ寿司㊙️㊙️㊙️



玄米お寿司最高です✨✨✨🩷🩷🩷🩷🩷



中トロ✨✨🩷🩷🩷🩷🩷🩷



信じられない美味しさです。

基本的に全て発酵寿司🩷🩷🩷㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



海老玄米鮨㊙️㊙️㊙️🩷🩷🩷🩷🩷🩷



あまりの美味しさに、、

おかわりしました笑笑



雲丹まき🩷🩷🩷🩷🩷

大好き💕



大盛りリクエスト㊙️😂😂😂😂😂😂



玄米干瓢巻き!

めちゃくちゃ美味しい㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



山中さんのお誕生日ケーキは

焼いてない、砂糖も、小麦粉も、オイルも不使用

超ストイックケーキでした😂🩷🩷🩷🩷㊙️㊙️㊙️



外食も、、、

毎回お店を探して選んでます㊙️✨🩷🩷🩷🩷

素晴らしいお店でした✨✨✨✨✨

本当にありがとうございました😊😭🩷🩷🩷