吉岡里帆さんのラジオ 
"UR lifestyle college"に
ゲスト出演させて頂きます✨✨



ビキニフィットネスの世界を
女優の吉岡里帆さんに
熱く語らせて頂きました😭

本日18時から放送です!
どうぞよろしくお願い致します

もぉ🩷🩷🩷🩷🩷🩷めちゃくちゃ可愛くて

透き通るような透明感!!

まるで天使のようでしたよ✨✨✨✨✨


聞き逃した方は、

タイムフリーでぜひ🩷🩷🩷


J-WAVE(関東) 



FM NORTH WAVE(札幌)




ZIP-FM(名古屋)



FM802(大阪)




CROSS FM(福岡)






J-WAVEとURがコラボした、

より豊かなライフスタイルを考えるラジオ番組です!!




吉岡里帆さんがナビゲート!
心地よい音楽とともに、

より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」


より豊かなライフスタイル、

より良い生き方とは??

心地よい暮らしってなんだろ?


と、、、

改めて振り返ってみました。


貴重な機会をありがとうございました😭😭




限りある自分の時間を、

いかに幸せで満たして生きるのか?


暮らしをシンプルにしていく。

なにを大切にして、

なにを手放したらいいのか??


どうすれば限りある大切な時間を幸せで満たしていけるかな??


そんなことを改めて考える

機会をいただきました😭✨🤝



今日の移動飯です🩷🩷🩷🎂㊙️㊙️

昨日あまりに食べすぎたんで、

リセット飯🍚㊙️㊙️㊙️✨✨✨



タッパーの中にお豆腐を入れて㊙️㊙️㊙️㊙️



MRP1袋いれます🩷🩷🩷🩷



大麦シリアルをいれます🥣🥣



既にめちゃくちゃ美味しそうだ🩷🩷🩷



赤汁3本いれます㊙️㊙️㊙️㊙️



血流良くしたいから赤汁は毎日必ず🩷🩷🩷🩷🩷



ブルーベリー入れます🩷🩷🩷🤝🤝❤️❤️



完成🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

あとは、混ぜるだけ㊙️㊙️㊙️㊙️💨🤝🤝🤝



 美味しくてアレンジが効くので、

飽きずに続けられる。


いくらダイエットとはいえ、、

自分が美味しくないと感じるものを続けることは難しい。


食べることが好きな私にとって、

楽しく美味しく続けられることは最重要ポイントです。㊙️㊙️㊙️㊙️



"ミルクチョコレート"MRPは、

ストロベリーミルクと同様に、、


たんぱく質や

ビタミン、ミネラル等の栄養素

エラスチンやシトルリン

コラーゲン、ヒアルロン酸等の美容成分がたっぷり✨㊙️㊙️㊙️

もちろん"生きたまま腸に届く乳酸菌"『プロバイオティクス』も配合


世界初の女性専用MRP🤣🤝🩷✨㊙️




お腹が膨れるので間食をしなくなる



以前はお昼前にお腹が空いてしまったり、空いていなくても食べ物が目に入るとついつい手を伸ばしてしまう…なんてこともしばしば。


ですが、、、

MRPは本当に満腹感が持続🩷🩷



いよいよバレンタインSALEが

残りわずかです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




MRP、赤汁がお得に㊙️㊙️㊙️㊙️ 

↓↓↓





そろそろ、、、、

温かくなってきますので🩷🩷🩷🩷㊙️㊙️㊙️



美味しくて、ヘルシーな習慣を㊙️㊙️㊙️🤝🤝



私も頑張ります❤️❤️🩷🤝🤝🤝🤝🤝🤝



では、、、、

吉岡里帆 さんがお届けする

日曜日18時からのラジオ番組で

お会いできたら嬉しいです🩷🩷