バレンタインデーが近づいてきました😊🍫



バレンタインや、ホワイトデーは決まりましたか??



大事な人に、お世話になってる人に、頑張ってる自分に🩷🩷🤝🤝



私がこだわり尽くしたチョコレートおはぎケーキです。


「おはぎケーキ」は、罪悪感なく

「健康で美しくダイエット」を心がけて、構成していきたい!✨


が、ダイエット心がけている方以外でも美味しく召し上がれる味に

仕上げております。



10層のため、色々な食感や味わいが楽しめます。


①厳選した食材使用

②低GI値食品

白いもち米は一切入れない。

③白砂糖不使用。

甘味は、らかんか、甜菜糖、通常使用量の60%カットの甘さ



「ザクザク感」

「濃厚なフォンダンショコラ」

「しっとりなめらか感」3つの食感が絶妙にマッチした新食感おはぎケーキ㊙️㊙️㊙️🩷🩷🩷

極上の口どけを体感してください





罪悪感ないので、、
ダイエット中、身体作りされてる方、健康に気を使われている方に喜ばれること間違いなし☆
「私が自信を持ってこれぞ!」とゆう逸品です㊙️🩷✨✨✨✨

美味しさに、衝撃を受けた方が
続出しております㊙️㊙️㊙️㊙️

皆様に届いてるみたいです🩷🩷🩷🩷🩷



チョコレートおはぎは今回だけ🍫
今のうちに!
なくなってしまったら次に出会えるのは今度の冬ですよー😭😭😭

太らないチョコ🍫おはぎケーキ㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨
↓↓↓

第1期は完売しました㊙️✨✨✨

2期も残りわずかです😭😭😭✨✨


4.5個買いの方も多く、、

プレゼントにされてる🎁🍫❤️🩷



義理チョコは、、
こちらです㊙️㊙️㊙️㊙️




【カカオ73%】セブンイレブン 

優れた抗酸化作用がある為
動脈硬化や高血圧、生活習慣病の予防に!アンチエイジングに。

美肌効果やアレルギー症状の緩和
だったりいい事尽くし



これ、私が、、
めちゃくちゃお気に入りのチョコです笑笑




カカオ豆はポリフェノールが豊富


特にカカオの量が多いハイカカオのチョコレートが良い㊙️㊙️


赤ワインやコーヒーよりもたくさんのポリフェノールが含まれてる✨


ポリフェノールには活性酸素を取り除く抗酸化作用や抗炎症作用があり、動脈硬化や高血圧、脳卒中の

予防効果やアンチエイジングに㊙️



チャックがついていて、

開封した後も携帯でき持ち歩ける。

少しずつ必要な時に食べてます😋


チョコの表面がコーティングされ表面が硬めなので、手につかない


多少温かいところに置いても溶けないのが良い!ベタベタせずにすぐに食べられるのがポイント㊙️㊙️




酸味と甘味のバランスが良くて、

カカオ73%なのに甘さがあり、食べやすい。

ほろ苦さもありますが、ビターすぎない食べやすい

甘さと苦みのバランスが抜群㊙️


てかめっちゃ美味しい🍫
食べすぎちゃう🤣🤣

しかも
カカオポリフェノール912mg配合㊙️㊙️㊙️



フェアトレード認証のカカオ原料


カカオ分73%で、

甘さ控えめながらも食べやすい

高カカオチョコレート🩷🩷✨✨


大好き❤💕❤😘