今の時期限定のお取り寄せ品㊙️㊙️
毎年楽しみにしているもの。

年に一度一度だけ作られている
発芽玄米なまこ餅㊙️㊙️㊙️㊙️



毎年これを楽しみにしてます❤️❤️❤️❤️

加藤農園さんの、なまこ餅✨✨✨✨



一番好きなのが、、、

アーモンド入り㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



予約分で完売してしまうほど、、、

一本ずつ全て手作りなんですよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



薄く切って、焼いて塩をまぶして食べる🥣

信じられない美味しい🤤🤤🤤

秒速で500gなくなります。。。



一人でペロリ😋😋完食です❤️❤️❤️❤️



1日一本ずつお楽しみです㊙️❤️❤️❤️❤️❤️

玄米の風味が素晴らしい🩷🩷🩷🩷

究極の日本の贅沢品です㊙️㊙️㊙️✨✨🥣🥣



今の時期といえば、、、

沖縄の紅芋㊙️㊙️✨✨✨🥲🥲🥲

濃密で、ほくほく、甘さ控え目で長寿野菜🫛



食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富な紅芋。


沖縄の方達の健康で長生きな体に密接に関わっているんです。


秘密は紅芋に豊富に含まれるポリフェノールの一種で高い抗酸化作用を持つルテインとアントシアニン。


細胞を活性化するアントシアニンはブルーベリーの4倍㊙️㊙️㊙️㊙️



定期便の沖縄野菜たち㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



島人参🥕



銀バナナ🍌



葉野菜🥬🥬🥬🥬🥬



この沖縄紅芋で作られた

紅芋お汁粉がまたまた絶品😋😋😋

私、、、、善哉とかお汁粉が大好物😭🩷🩷🩷

全国各地の美味しいおぜんざいを食べ歩きしてた



白玉と、沖縄紅芋お汁粉の

優しい甘さがたまらない😭😭😭🩷🩷🩷🩷



いよいよ来週は、、、

大阪セミナーです!!

関西圏は、今年最後のセミナーになります。

まだ今年始まったばかりですが😂😂😂😂




残りわずかです㊙️㊙️㊙️㊙️

いよいよ来週末です🩷🩷🩷

福岡で参加された方もいらっしゃるようなんで全く違う内容です


楽しみになさってください㊙️㊙️

↓↓↓






3月は満員御礼です!

4月以降は、、、

セミナーはありませんので、

ラストチャンスになります🥲🥲