好評につき、、、
セブンイレブン特集号
第二弾㊙️㊙️㊙️㊙️

私のお気に入り
ヘルシーランチシリーズ❤️😋✨

自宅で夜ご飯に食べたり😋😋😋😋


第一位㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨🤣🤣🤣

セブン-イレブン

味しみ鶏大根✨✨✨✨✨✨



これは、、、正直言って美味しい。

しっかりと旨味が浸み込んだ大根

鶏肉も旨味が強く、この商品は絶品



濃厚な醤油・出汁を効かせた、

甘辛く旨味のある大根と鶏肉、ゆで玉子、いんげんを組み合わせた煮物

たんぱく質15.7gとれます。

カロリー143kcal㊙️✨✨✨

めちゃくちゃ優秀🤝✨✨✨✨✨


新幹線の車内で食べたり😋😋😋😋😋


大根も鶏肉も味がしっかり染みてて美味しいです。幸せ🩷🩷🩷🩷🩷



やっぱり大根!旨味が浸み込んだ大根は寒い時期の最高の温か食べ物


主役は大根だと思ってたけど、、、

鶏肉がまたまた素晴らしい!!



鶏の旨味に、鶏の旨味が浸み込んだ出汁がさらに!


たまごも固茹でなのに味が染みててパサパサしてないです、めちゃくちゃ美味しい!!


もう20回以上食べてる㊙️㊙️㊙️

大好きすぎる✨✨✨✨✨



第2位✨✨✨✨

セブン-イレブンで販売されている

『国産鶏の炭火焼』柚子胡椒🩷

これは、鉄板ヘルシー飯🍚


1パックあたり103kcal(たんぱく質 17.5g、脂質 3.6g、糖質 0.1g)。


まさに低糖質低脂質、

高たんぱくフード。

ダイエット中だったら、

迷わずコレ🩷✨✨✨✨✨✨



炭火の風味にゆず胡椒の味わい

やわらかくしっとりとした鶏もも肉と鶏むね肉を使用、

それぞれの食感を味わえます。


原材料を見ても、余計な物を一切入れていない非常にシンプルな味わい



鶏もも肉は弾力があって旨い!

鶏むね肉はしっとりとした食感でさっぱりと食べられます

同じ鶏肉でも全く異なる食感、

飽きがきません🩷🩷🩷🩷🩷



週末名古屋に帰る時の私の

お昼ご飯でした🩷🩷🩷🩷🩷🩷

第3位

ロールパン🍞🩷🩷🩷🩷🩷



セブンイレブン

「みらいデリ ロールたんぱく質が摂れるチキン&チリ」

不動のNo.1ロールパン🍞

迷ったら、これ🤣🤣🤣🤣🤣



ボリューム満点で💯💯

とにかく美味しくて✨✨✨✨

たんぱく質、食物繊維たっぷり。

シールを剥がしていくと、手を汚さずにワンハンドで食べれる。



たっぷりのチリソースがたまらなく好き❤️


リニューアル後はトマトと香味野菜の旨味でマイルドになり、誰もが美味しく食べられます㊙️㊙️


よりなめらかになり、さらにトマトの旨味や甘みが感じられ、食べやすくなってます。

大豆ミートは粒粒感が感じられ、

挽肉そのものの食感と味わい。


これは素晴らしい🩷🩷🩷🤝🤝



こちらも大好き❤❤😘😘

セブンイレブン

蒸し鶏のマスタードソース♪

1個当たりの糖質が18.9。

ロールパンでこの糖質量!!



胡麻がたくさんついた雑穀パンが香ばしくて好き

ふつうのロールパンよりも風味があって食べ応え満点💯

 

蒸し鶏はボリュームが素晴らしい

蒸し鶏そのものは淡白な味ですがポテトサラダの味とマスタードのソースがきいているので、めちゃくちゃおいしく食べられます♪



セブンイレブン

「北海道十勝産小豆使用 あんころ餅」大好き❤❤❤😘


ついつい買ってしまう🩷🩷🩷


番外編💯💯💯💯💯

ランチのスイーツ編🤣🤣🤣🤣



こしあんがとにかくなめらかで、

弾力のあるお餅と一緒に食べると

上品で高級感があり大好き❤️🩷


134キロカロリー!

脂質も0.3だなんて🤝🤝🤝✨✨



厚めのこしあん

北海道十勝産小豆使用のこしあんはなめらかで上質。




柔らかく弾力と粘りがあり、

コシのある理想的とも言える食感


このお餅が美味しい😋🩷🩷🩷

かなり素材にもこだわられた

ハイクオリティで和菓子屋さんより美味しいかも😋😋💯💯💯💯💯




30個くらいペロ😋っと

食べられるくらい美味しい❤️❤️


ダイエット中は、

低脂質&高たんぱく、低カロリーフードを選ぶがおすすめです🩷🩷🩷





なんと、、、

今夜で終わりです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

お早めに❤️❤️❤️❤️❤️❤️

↓↓