最近ずっと忙しく、、

セブンイレブンさんに

毎日駆け込んでます✨🤝


なんと、、、

月刊ボディビルディングは全国完売したと、、

今日連絡がありました😂😂😂

皆様ありがとうございました🩷🩷🩷🩷



めちゃくちゃ寒いので、、

温かいものが食べたくて😋😋


最新のヘルシーセブンイレブン

温かいホットシリーズ編㊙️㊙️㊙️

ご紹介します😋✨✨✨✨


ベスト3の発表です🩷🩷🩷🩷





大好きランキング第一位❤️

毎日食べてしまうくらい大好き

セブンイレブンのこのシリーズ

【豆乳茶碗蒸し】㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

豆乳茶碗蒸しシリーズの大ファン



コクのある出汁。

つるっとなめらかなとろける食感。

おいしい茶碗蒸しです。

このシリーズが大好き🤤🤤🤤✨✨✨




1個あたり122キロカロリー!

大満足できる、美味しい、ヘルシー㊙️㊙️㊙️


これはおいしい。

だしの味も良き✨✨✨✨

今まで食べてこなかった方!勿体ない㊙️㊙️



たんぱく質が17.7g摂れる!

脂質は4.1gです。

高たんぱく低脂質!

めちゃくちゃ優秀㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



セブンイレブンの大傑作

「豆乳茶碗蒸し」シリーズ。

私のお気にの1つ㊙️㊙️㊙️㊙️



具材盛り盛り、

たんぱく質しっかり(17.7g)、

脂質しっかり低い(4g)、

そして美味しすぎ。

迷ったらこれです㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨



毎日食べてしまう㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

今日のお昼はこれでした😋😋😋✨✨✨✨



大好きランキング第2位❤️

これ、ダイエットに最強㊙️㊙️🥣



セブンイレブン

海老と帆立の魚介トマトスープ✨


なんと、、、!

カロリーが76kcal!!❤️❤️❤️❤️


めちゃくちゃ低カロリー!!


ダイエット中の方にもおすすめ㊙️



タンパク質も、8.6g

脂質1.3gと、、、、

素晴らしい㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



いくらヘルシーでも、、

私は満足度と美味しさが重要🤣


海老とホタテが入った、、

贅沢なトマトスープで❤️❤️❤️❤️❤️


魚介類だけでなく、

にんじんやブロッコリーなどの野菜もたっぷり入っていて満足感があるのも嬉しいポイント㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



小さめながらもぷりぷりの海老。

帆立は食べ応えがあり、、


野菜もたっぷり入っている

特に、、

キャベツの甘みたっぷりで好き❤️



めちゃくちゃ具沢山!!

しかも、、、美味しいんです㊙️


昨年12月に発売してからは、、

何回リピートしたかわからない

大好きなスープ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



大好きランキング第3位❤️❤️❤️

セブンの「鶏もつの炭火焼」



カロリー127kcal
たんぱく質は、18.3g
脂質、5.6g
炭水化物、1.0g


めちゃくちゃ優秀㊙️㊙️㊙️❤️❤️❤️❤️



鶏レバーが、ねっとりした食感で濃厚。

ハツが、コリコリしてて美味い!

食感が違い、美味しい🤤

もつ好きにはたまらないです🥲🥲🥲🩷🩷



私が選ぶ基準としては、、

まず、美味しいこと😊😊🩷🥲

さらに、、、


低カロリー

低脂質

高タンパク

低糖質のヘルシー四天王であること


そして、満足度が高いこと❤️❤️

良いとこ尽くしです㊙️㊙️


是非❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷🩷