バレンタインのプレゼント🩷🩷🩷
ご自身のご褒美バレンタインスイーツには㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨

温めて食べる
フォンダンショコラおはぎケーキ
控えめに言ってめちゃくちゃ美味しいです㊙️㊙️㊙️㊙️🩷🩷🩷🩷🩷
↓↓↓




ヤフーニュースに㊙️㊙️✨✨✨✨

↓↓↓







兵庫初心者講習会での写真を

皆さまからいただきましたのでご紹介させて頂きます㊙️



ピンクドレス🩷🩷🩷🩷

オフの身体でドレス✨✨✨✨✨

これ以上太ると着れない🤣🤣🤣🤣🤣



今年大会に出てみたい!

そう思ってらっしゃる皆さまと、

一期一会がありました✨✨✨✨✨✨✨



私がジムに入会したのは、、

大会まであと10ヶ月。


ダイエット三日坊主だった私は、

気付けば3カ月で10キロダイエットに成功し、生まれて初めて自分の腹筋を見ました。



10ヶ月後に日本一になり、、

そこから8連覇。


気付けば、、

世界一に辿り着いていました。



やる気も、

モチベーションもない私が、、


ただ毎日!!

今私がやれることを全力でやり続けたら、全く違う景色になり、

気付けば表彰台の一番高い場所にいました。



見切り発車で、とにかく毎日を!


全力で走り切ることこそが、

大切なんだと気づきました。



そんなお話を、、、

兵庫初心者講習会でもお話させて頂きました㊙️



まずやる。

今日やれることを精一杯やる。
とにかくやってみる。


私がしたのは、これだけでした。



頭がいいわけでも、

運動神経もよくない、

なにをやっても鈍臭い。

THE平凡。

どこにでもいるぽっちゃりOL



ほんの小さな事ですが、、、

積み重ねていったら、、、


自分でも想像しなかった日本チャンピオンになっていました



30歳まで、

とにかくコンプレックスの塊で、

なにをやってもうまくいかない。

続けられない。。



得意なことは、早食いと大食い。

食べることだけが唯一の楽しみ


そんな人生を送ってました。




まるで自信がなくて。


でも、、、

やってから、自信がついた。

やったからわかったことばかり。




とにかく今日私が今できることを

精一杯やるだけ。


今を全力で生きることだけ!!




誰かと比べずに、、

とにかく毎日自分と勝負✨✨✨



競技を通じて、、、


健康、ダイエット、

自分の経験を、、


皆さまにフィードバックし、

なにか微力ながらお役に立ちたい


それが応援してくださる方への

恩返しとなるのではないか。



そんな気持ちで、

初心者講習会に挑ませて頂きました㊙️㊙️㊙️



講習会では、

中にショートコルセットを着用して㊙️㊙️㊙️

この日は、サイズXSを6時間着用してました🩷

あまりキツくないサイズを長く着用してます。

↓↓




今日は、企業様の講演会でした✨✨✨✨

また一期一会の出会いに感謝しかありません。
今から帰ります❄️❄️❄️❄️❄️
皆さま、寒いのでお気をつけて下さいね