昨夜は、
インスタライブありがとうございました!!

↓↓見逃し配信㊙️🤝✨✨✨
是非私の食べまくり動画笑笑



おはぎケーキ最新作

お披露目でした㊙️㊙️✨㊙️㊙️㊙️




バレンタインホワイトデー企画㊙️㊙️㊙️


温めてたべる

濃厚フォンダンショコラおはぎ

過去最高傑作です㊙️㊙️✨✨✨


カカオと小豆、、。

めちゃくちゃ合うんです❤️❤️❤️





外側は、、、

しっとりなめらかな舌触り


内側は、、ざくざくナッツ

とろりとクリーミーな半熟食感。


食感のコントラストが楽しめる

濃厚ガトーショコラ㊙️㊙️㊙️






温めてたべるホットおはぎ


口に入れた瞬間に、、

濃厚なカカオのインパクトと

口溶けを楽しめる逸品です㊙️


10層が織りなす

様々な味わいを楽しんでください


自分へのバレンタインギフト🎁


私は今年のバレンタインは、

全部このフォンダンショコラおはぎにします㊙️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

↓↓↓




白砂糖オイルも小麦粉不使用!

原材料にも、美と健康にもこだわった。

ヘルシーでも美味しい太らないおはぎケーキ🧁


最強朝ごはんや、

小腹がすいた夜食に私が毎日食べている


MRP赤汁ボウル🥣

初公開しました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


MRP赤汁チョコボウル🥣↓↓


めちゃくちゃ美味しいんですよ㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨


毎日夜のデザートに食べてます㊙️㊙️㊙️


MRPと、赤汁を使った

アサイーボウル風㊙️㊙️㊙️㊙️✨🤝🤝✨



アサイーボウルって、、

お店で食べると以外に高いんです笑笑


私は自分で、さらにさらに栄養価を最強にし

タンパク質、腸内環境、血流にも良くなる

MRP赤汁ボウルを食べてます㊙️㊙️㊙️😭



アサイーボウルだけじゃ、物足りない!!


もっと日々の美容や健康にいい

最強MRP赤汁ボウル㊙️㊙️㊙️


 

バレンタイン企画がスタート㊙️❤️❤️❤️❤️

MRPや赤汁は、プレゼントにも最適❤️❤️



チョコは、バレンタインギフト用に

めちゃくちゃ大人気です㊙️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


↓↓





MRPは、腹もち抜群です。


「MRP赤汁ボウル」は、美と健康アンチエイジングに最強のスーパーフードを「全部のせ」感覚で手軽に食べれます㊙️㊙️㊙️㊙️❤️❤️🧁🧁🧁



付箋プレゼント🎁❤️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



バレンタインキャンペーン㊙️㊙️㊙️✨✨

↓↓