日本ボディビル連盟の取材✨✨



農林水産省の皆様と✨✨✨✨✨✨



世界チャンピオンメンバー、

鈴木雅コーチ大集合です✨✨✨✨✨✨



私の競技人生においての

チャンピオン道は、、、


世界ボディビルチャンピオン

鈴木雅選手がお手本なんです✨✨



世界チャンピオン鈴木雅選手を見て、いつか誰からも愛され尊敬されるチャンピオンになりたいと思ってきました。


鈴木雅コーチ慰労会↓↓↓

世界チャンピオンであり、世界最強コーチ🌍


鈴木雅選手から教えていただいたのが、「ゲストは絶対に断ってはいけない。チャンピオンとしての責任だ」ということ。



私は9年間ゲストを大会が重なる以外で、ただの一度も断ったことがありません。


どんなにハードスケジュールでも、大会1週間前でも受けさせて頂く。


実は、、、、

今シーズンも多数のゲストのご依頼をいただいております㊙️㊙️㊙️🥲✨




チャンピオンは、自分を優先せず、競技の顔にならなければいけない。
競技を普及する役目がある。



私がやるべきことは、二つ。
 ビキニフィットネスチャンピオンとして、メディアやブログ、各地でのゲストポーズ、講習会、セミナー等、可能な限りあらゆる場所で、ビキニのすばらしさをできるだけ一人でも多くの皆さまにお伝えし、ビキニフィットネスを応援して頂けるように、競技普及に努めること。


そして、日本代表として、ただひたすらに“世界一”を目指すことだと。


雅コーチに、特注おはぎケーキを㊙️㊙️㊙️㊙️


昨年骨折した際も、、

雅コーチにご連絡をしました。


骨折してわずか2日後に、、、

雅さんから紹介された順天堂足疾患センターへと辿り着くことができました。幾つもの病院を駆けずり回って六軒目にして、ついに初めて手術をしないで大会を目指すための治療を提案してくださいました。



5件の病院を周り、どこも手術をすすめられましたが、雅さんが紹介してくださった順天堂医院においては手術をせずに大会を目指す治療で

寄り添ってくださいました。



雅さんが今回病院や医師の方をご紹介くださらなかったら、到底大会には出られなかったんです。


本当に力を貸して頂きました、

心から感謝しております🥲✨✨



さーいよいよ✨✨✨✨✨✨

今夜はインスタライブ㊙️㊙️㊙️㊙️



最新のおはぎケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

ブログ読者さまだけに、、、チラ見せ㊙️㊙️㊙️



過去最高傑作㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今夜発表になりますよ㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨

お楽しみに❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



明日は兵庫県へ行きます!

フィットモデルの講師を担当します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




フィットモデルの選手のみなさま
これからやってみたい方!!
明日は必見ですよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
お待ちしてます✨✨✨✨✨✨

↓↓迷ったら、参加を㊙️㊙️㊙️㊙️