土曜日は、
インスタライブ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



なんと、、、

私の髪がヤフーニュースに㊙️㊙️


↓↓↓







5年前の私㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



5年後の私㊙️㊙️㊙️㊙️


通常のシャンプーの数倍のアミノ酸を配合した

奇跡のシャンプーを開発して、使っています。

補修成分5倍㊙️㊙️㊙️㊙️



世の中に、ないなら。

自分で作ってしまおうと💪💪


史上最強のアミノ酸シャンプートリートメント

を完成させました㊙️㊙️㊙️㊙️


自分の髪のために作ったんです㊙️㊙️㊙️



こんなメッセージも

いただきました😭😭😭😭㊙️㊙️

一度使っていただくと、、、

必ずリピートしてくださるんです

ありがとうございます😭😭

↓↓↓





なんと!!

今週末は、、、

ロフトコスメ㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓






2月3日は、

お昼11時15分㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨🤝🤝🤝

インスタライブ✨✨✨✨✨✨




オフシーズンの

私の食事の秘策㊙️㊙️㊙️

大公開します✨✨✨✨✨✨



糖質使えるカラダを作る。

糖質を食べながらカラダを作る!


オフは、そこに取り組んでます。

糖質を味方につける㊙️㊙️㊙️



今回オフシーズンは、

1日に、、、

米を1キロ食べてます㊙️㊙️㊙️



毎日1キロのお米を!


黒美米

白米

の2パターンです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



白米250グラムに鮪🍣



白米に、黒食材ふりかけ乗せて✨✨✨✨



白米250グラム🍚🍚🍚



白米おにぎり🍙🍚



黒美米のりたま🌾✨✨✨✨✨✨



太らない黒美米🌾㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓