最近の外食✨✨✨✨✨
オフシーズン満喫しながら、、
なるべく体に優しいものを㊙️✨

ほうれん草カレーサラダ🥗



美味しくてヘルシー
【高タンパク質】【超低脂肪】
【ビタミンたっぷり】【砂糖ゼロ】

美味しさと、健康を両立させたい🩷🩷🩷


毎週のお楽しみ✨✨✨✨✨

サラダ山盛り、さらに追加で4人前㊙️㊙️㊙️㊙️


発酵おやつ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



酒粕の発酵スイーツ🍨



カボチャスコーン🎃

砂糖なし、小麦粉、オイルなし㊙️㊙️㊙️



豆腐クリーム㊙️㊙️㊙️㊙️



酒粕ガトーショコラ!

砂糖なし、酒粕が濃厚㊙️㊙️㊙️㊙️



発酵パフェ✨✨✨✨✨



発酵パフェは、毎週の楽しみ😊😊😊

発酵尽くし✨✨✨✨✨



オートミール、ドライフルーツの

オイルフリーパン🍞



ナッツや、シードがたくさん㊙️㊙️㊙️㊙️



生地がほとんど無い🤣🤣🤣🤣🤣

めちゃくちゃ美味しい🤣🤣🤣🤣🤣



病院帰りにランチ🍙🍗

病院帰りには、ご褒美で一人で外食するのが

楽しみなんです😊😊😊😊😊



サーモン😊😊😊



オートミールクッキー🍪



グルテンフリーのバナナパン🍞🥐



食べるおやつは、なるべく!
小麦粉、卵、バター、白砂糖、乳製品不使用㊙️



アイスを食べたり🍨🧊



植物性チョコバナナ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



一番好きなお弁当屋さん😊



出来立てのお魚がいただけます😊🤣😊



ワクワク☺️☺️



一番人気!

鮭と麹チキン🤣✨✨✨✨✨✨



いよいよ今週末は、、、

兵庫県へ✨✨✨✨

沢山の方々が全国から㊙️㊙️㊙️😭

北海道からも、参戦くださる㊙️㊙️㊙️



考えすぎてもいいことはない。

できるかできないかではなく、

やるかやらないか、それが重要。

 

見切り発車でなんでもとりあえずやってみること。




迷ってたら、勿体無い㊙️㊙️

まだまだ受付てます!




今週日曜日に、皆様にお会いできるの楽しみにしてます😊☺️☺️