全ページカラーで🩷🩷🩷🩷



トレーニング風景🏋️‍♂️🏋️‍♀️

喜納選手のパーソナル!

めちゃくちゃ指導力が高い㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今月号は、、

喜納選手の連載が始まって㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

かなり、、、わかりやすく解説㊙️㊙️㊙️

必見です㊙️㊙️㊙️㊙️



もう一つ必見なのが、、、

世界チャンピオン鈴木雅選手の連載!!

ポージングについて㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



行きつけの美容院に、、

飾ってくださって🤣🤣🤣🤣🤣



洋服屋さんの、担当者さんに、、

サイン入りで✍️✍️✍️、、



今まで、、

月刊ボディビルディングなんて、

買ったことがない!!笑笑

とゆう方々が🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



今回は、、!

勇気を出して買ってみました㊙️㊙️㊙️㊙️

と、、、仰ってくださり🤣🤣🤣🤣🤣



特に普段月刊ボディビルディングを読まない

女性の皆様や、トレーニングをしてない方々から

初めて買ってみました!!と連絡を頂きます🤣



案外、、、、

新しい扉を開いてみると、、

新しい発見があるかもしれませんよ㊙️㊙️㊙️㊙️



是非、今月号、来月は後編が㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

楽しみになさってください🩷🩷🩷🩷🩷🩷



最近のおやつは、

MRPスイーツに🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



グリーンスムージーに、

無糖グラノーラを乗せて、

MRP一袋、赤汁2本いれるのがお気に入り㊙️



スムージーに、MRP一袋混ぜるだけ㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓





赤汁2本さらに、、

追加します🩷🩷🩷🩷🩷🩷



MRPは4種類の

吸収速度の異なるタンパク質が入っているので、


普通のプロテインより、、

吸収が遅いため、めちゃくちゃ腹持ちが良いのです㊙️㊙️㊙️



栄養満点

美容成分だらけ

食物繊維も豊富

腸内環境も良くなる


さらに、、、赤汁をいれたら

血流も良くなる成分が沢山‼️

最強になります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



年齢を重ねれば、代謝の衰えから血液やリンパのめぐりが悪くなる。


この血流不足こそ、薄毛、うねり、白髪といった大人の髪痩せの根本的な原因になるんです。


MRPや、赤汁のむのは、、

実は髪質や、髪痩せを

防ぐためでもあります㊙️㊙️㊙️㊙️



健康も美容も血液が大切。


血流が良くなることによって、

血液に含まれる栄養分や酸素が細部までしっかりと届くようになったり、肌のターンオーバーを正常に!



血流量を増やして体内の酸素が効率よく使われる手助けをする働き。


筋肉増強効果や持久力のアップ、

疲労を回復させる力がアップすることがわかっています。


また、血流量が増え、全身の血行がよくなれば、基礎代謝率も高まります㊙️㊙️㊙️



血流アップには、、、

やっぱりABATHが一番㊙️㊙️㊙️

今日血流アップセットがきた㊙️

↓↓↓



私が実は毎日やっている

血流アップ法㊙️㊙️㊙️


「頭ごとABATH湯につける」


①湯舟につかっている時に体を足の方へずらす


②上向きに頭をお湯につける目と鼻だけだす


③耳もつかるくらい頭皮全体をつける

④やさしく頭皮と耳たぶを揉む

 

ABATHをいれた重炭酸湯に

頭皮、頭、髪をつけてたら、、

頭皮がスッキリ髪も頭皮も綺麗に





血流アップ⤴️⤴️

頑張りましょう🩷🩷🩷🩷🩷🩷

↓↓↓