髪が汚かった私。
500本のハイライト、

パーマやブリーチ、黒染めで、日本でTOP3にはいるとんでもない最悪な髪‼️‼️と言われてました笑笑

↓↓櫛をといたことがない笑笑😅😅😅😅


髪の曲がり角は、35歳!

30代は、髪の曲がり角

40代以後は、年齢によるもの


私は35歳の時髪質を改善開始。

ひどいダメージ、

うねり、ごわつき、固くなる髪、

乾燥がめちゃくちゃ気になり。

いまも髪のカラーは、1ヶ月に一回

結構明るい髪色が好きで、、

その度に、ダメージも高く。

それでも、髪は、、

体のように鍛えれば、

何歳からでも必ず変わります

何歳からでも必ず進化します



女性の髪の悩みの大半は、

☆白髪、

☆パサつき乾燥

☆髪のうねり

☆薄くなるボリュームが減る

☆ハリや艶がなくなる

必ず変わります。

私は全て克服に向けて頑張り中

私が変わりましたから

健康的な髪に進化できます㊙️

使い続け、5年目‼️

極上の美髪へ生まれ変わり。

まだまだ進化してます。

20代の時より、35歳の時より

今40歳が一番髪が綺麗になって、

来年はもっと良くなります㊙️㊙️

髪のケアは、1日でも早く始める

ケアをはじめるのは、

若ければ、若いほど良いんです㊙️


ケアしてる人、していない人では、

35歳以降40代50代60代70代

どんどん差が開くそうです㊙️

いくら顔が美しくても、

おしゃれに洋服を着飾っても

抜群のスタイルでも、、、

髪がバサバサ、艶がなく、張りがなく、痛んでいたら全部台無しに😑


自分でも驚くことに

人生で初めて髪が綺麗と言われ

今は街を歩いていても、、

知らない人から、

シャンプーどこのですか?

美容院どこですか?と🤣


髪が変わると人生が変わります

メイクを頑張るより、

髪が綺麗なだけで、、

何倍も美しく健康的です。

史上最高レベルの

シャンプー、トリートメント、ヘアオイルを毎日使うべし🤭㊙️㊙️

1番大事なのが、毎日使うもの㊙️

使い続けるのが大事。

なにより継続が、美髪の秘訣㊙️

シャンプー後に泡パック!

トリートメントの引き込みが抜群

さらに補修効果を高めます。

この一手間が違う㊙️

トリートメントの吸着率1.2倍。

頭皮の筋肉を揉むべし

豊潤な泡で摩擦が減り、

髪と頭皮に優しく頭皮の血行促進

たるみの解消にもなります㊙️㊙️

美髪は正しいシャンプーが作ります

S極とN極のように、、

食いつきがもの凄い💯

シャンプーとの相性マッチングにめちゃくちゃこだわりました

超濃厚の保湿補修成分‼️

通常の10倍ほど入ってます㊙️㊙️㊙️

唯一無二のトリートメント‼️

私が毎日使う最強トリートメント

美容院で行う髪質改善トリートメントより凄い成分です笑笑㊙️

同じ作り手、同じ材料、同じ工場、

同じライン使いで使わないと、

意味がなくなります😅

全て同じ生産者さんのものを使う


ヘアオイルつけてない人、、

めちゃくちゃもったいない!


つけて乾かすだけで

栄養が髪にビチーッと熱で張り付いて浸透!熱から守ってくれる。

ヘアオイルなしで乾かすなんて

髪を痛めつけてるようなもの😢

何歳からでも、髪は進化できます

今が人生で一番若いのです‼️

今始めるのです!!


ヘアケアは本当に好きでかなり学びました。

きっかけは自分の髪質が悪く死ぬほど悩んだから。そんな私がコンプレックスを克服するために

開発したシャンプートリートメントヘアオイル

人は髪からもっと幸せになれる🩷🩷🩷🩷

三種の神器㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓