Yahoo!さんが、
特集をしてくださいました㊙️

Yahoo!本社に伺わせて頂いて
インタビューや、撮影を㊙️㊙️㊙️
是非ご覧ください😭😭😭😭

↓↓↓↓




先日は、、、


なんと‼️誰もが知っている、、、

日本を代表するNo.1製薬会社様で講演会をさせて頂きました✨✨🤝🤝🤝




心と身体を健康にする
セルフマネジメント
究極の自己アップデート術!!

お話をさせて頂きました㊙️㊙️㊙️㊙️



奇跡は待っていても、起こらない。

奇跡は自分からつかみに行くもの。


私の実体験や、エピソードなどを😭✨✨✨




医薬品の分野で世界一に、


そして、私はビキニで世界一に、みなさんと一緒に世界一へ✨✨




日本人だから、

できないんじゃなく、、、


日本人だから、

できるを証明するために。



お話しさせて頂けることは、

本当に感慨深く、、、


貴重な機会を、

ありがとうございました😭✨✨



いつか私も日本の皆様に

フィットネスを広めたい。


フィットネスで体が変わり、

心が変わり、

人生も変えれることをお伝えしたい✨✨✨✨✨✨✨



講演会後、沢山の社員の皆さまからメッセージを頂きました✨✨✨


なにか微力ながら、お役に立てれば幸いです😭


やる気スイッチをいれていただき、

ありがとうございました😭と✨✨✨✨



グローバル本社は、

リノベーションされ、、


エントランスから、

受付、

ワーキングエリアまで


人間の生命を育むストーリーと捉え、「生」「水」「光」「土」「木」「人」「絆」「未来」という

8つの漢字のモチーフを洗練された現代的なアイコンで表現されて、、




今回講演会をさせて頂きました

フロアは、、、

「Engawa Hiroma」


ワンフロア全体に、

日本の伝統的な建築様式を取り入れ、小上がりや欄間が設けられ、


植栽は同社の薬用植物園の

ツバキやコーヒーの木などを配置されていました。



育くまれてきた歴史や文化も感じられる場所となっていて、、

すごく感激しました😭😭😭😭



グローバル本社リノベーション後

外部講師の講演会は、

今回初めてだそうで、、


リノベーション後初の講師に

是非私を、、、

と仰ってくださいました😭😭😭



プロのカメラマンさんまで、

帯同してくださり、、

素晴らしい社屋で撮影をしてくださいました。


なにからなにまでお心遣いありがとうございました



私の方が逆に皆様から、沢山の刺激をいただきました。温かく迎えて頂き感謝しかありません✨✨

✨✨



素敵な花束までいただき😭✨✨✨✨✨✨



運営チームの皆さまと🩷🩷🩷🩷🩷🩷



また皆様とお互いに進化した姿でお会いできる事を楽しみにしてます🤝✨✨✨✨✨✨



本当に素晴らしい企業様で、

素晴らしい社員の皆様と

さすが日本No.1企業で働かれてる皆さまからの

温かさに、胸いっぱいになりました😭😭😭✨✨



世界一に向かって、一緒に

誰でもいつからでも、

自分と未来は、変えられることを証明しましょう。

ありがとうございました😭😭