1年ぶりの福岡セミナー✨✨✨✨✨✨



今回は、、

第一部は、くびれの秘密㊙️㊙️㊙️


いかにしてウエスト50センチを

作り出すか??

本邦初公開でした✨✨✨✨



3つのステップがあり、、


まずは、、、

体を伸ばしお腹を立てながら

あばらと骨盤の距離を取り戻す



実践をまじえて😭㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨



沢山のご質問も㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨



お腹をたてる

背中をたてる

美しい姿勢を維持するために

そのための秘密兵器㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

ショートコルセット㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




健康で美しい体は、、、

美しい姿勢からはじまります。

✨✨✨✨


あまりにキツイと、続けられない

無理なく無駄なく一歩ずつ。


特に初めての皆様は、ゆっくりゆっくり慣らしてからにしましょう!まずは続けられる強度からスタートし、レベルアップしましょう。



私は今XSを着用してます㊙️㊙️㊙️


男性で、ウエスト周りをかなり引き締めたい方はこちらにもチャレンジしてみてください。

男女兼用ユニセックスモデルです。


☟☟☟☟☟☟









2部は、、、

私が2023年気づいた事について㊙️㊙️㊙️㊙️





個別相談会も㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



くびれは、必ずつくれます。


未だ見ぬ自分と、

必ず出会えます✨✨✨✨✨



沖縄、九州、東海地区、東京からも

沢山の方々が駆けつけてくださいました😭😭😭



終わったあとは、、

撮影会、サイン会でした㊙️✨✨✨✨✨



今年大会デビューしたい!!

初めてチャレンジしてみたいんです。


そんな熱い想いを皆様からお聞きしました😭😭✨



人生を劇的に変えるには、、、


やはり!!

自分から常に行動をおこすこと!


わざわざセミナーに来てくださり

私の話をきこうとしてくださった皆様は、、、


もう一歩踏み出してますから🤝✨




またお会いできる事楽しみにしています🤝✨✨✨


ゴールドジム博多の皆様、

ありがとうございました🤝



お腹を固定するため、

むしろ猫背が難しいです✨✨✨


背筋がキリッと整う。

猫背が気になる方!

姿勢からまず美人に!!


冬は断然ショートコルセット㊙️㊙️


☟☟☟☟☟