最新作㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

本日から、楽天で✨✨✨✨✨✨

☟☟☟☟


https://item.rakuten.co.jp/favolink/apparel08/



昨日は、福岡セミナーでした
満員御礼🈵😭✨✨✨✨✨✨
ありがとうございました😭😭



福岡セミナーは、

一年ぶりでした✨✨✨✨✨✨✨


☟☟☟☟☟




一年ぶりに、皆様にお会いできて

めちゃくちゃ嬉しかったです😭✨✨✨✨✨



今回は、沖縄や、九州全域、

愛知や、東京からも駆けつけてくださいました。


本当に貴重な時間を、

ありがとうございました😭😭



福岡セミナーでは、、

トレーニング全くしてない方も多く!!

テレビを見て、来てくださった方々も✨✨✨



一番多かったのが、、

今年大会デビューしたい方でした!!



今年ビキニにチャレンジしたい!

今年ドリームモデルにチャレンジしたい!

本当に沢山の方々が、初めてやってみようと。

決意されていました😭✨✨✨✨✨✨



トレーニングを最近はじめました!!

とゆう方も、、、沢山いらしてました😭✨✨✨



人生を劇的に変えるには、、、


やはり!!

自分から常に行動をおこすこと!




よくわからないけど、、、

まず、セミナーに参加してみよう!!


そんな想いで、一歩踏み出した方ばかり㊙️㊙️✨



沢山の一期一会がありました😭✨✨✨


わざわざセミナーに来てくださり、私の話をきこうとしてくださった


皆様は、

もう一歩踏み出してますから🤝✨



参加された方には、涙を流しながら、、


感動しました😭✨✨✨✨✨

全くトレーニングしませんが、

本当に、今日来て良かったですと。。。


仰ってくださいました😭😭😭✨✨✨✨✨✨



一番大切なものは時間です。


限りある自分の時間を、

いかに幸せで満たして生きるのか



そんな想いで挑ませて頂きました、、、


誰しもが1人残らず、

まるで違う人生に変わります!🤝



一人でも多くの女性が、、


フィットネスを楽しみ、

アクティブな人生を過ごして頂けたら✨✨✨✨



どこにでもいるぽっちゃりOLが、30歳を過ぎてから、、、


「自分と未来は変えられる」という思いを胸に、1日一歩進んできたら、人生がこれだけ変えられたのだから、、、


「私でも」と一人でも多くの女性が私のようにフィットネスを始めて頂けたらうれしいです。



もしかすると、多くの皆さまにとって、トレーニングは、、、


今まで食わず嫌いで縁のないものだったかもしれませんが、やってみると意外に実は楽しかったとなるかもしれません。


誰でも、トレーニングによって、

何歳からでも体を変えられます。


大好きなおはぎ屋さんもセミナーに㊙️㊙️㊙️


体形が変わるだけではなく、、



今想像もできないほど


人生そのものまで幸せにします。










お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟