TBSラジオ
【中野浩一のフリートーク】
出演させて頂きました🩷🩷



自転車競技の世界選手権10連覇の中野浩一さんの

毎回話題のアスリートを迎える

とゆう番組に呼んで頂きました😭




急に寒くなりましたね。

風邪など引いていませんでしょうか?


私は、、、

かなりぷくぷく太ってきましたので、、


お正月太りをリセットする置き換えダイエットを㊙️㊙️


赤汁を直飲み🩷🩷🩷🩷


新幹線のお供は、

血流良くする赤汁5本直飲みです🩷🩷🩷🩷



朝ごはんは、、

MRPボウル🥣🥣



アサイーボウルに、MRP➕赤汁混ぜ混ぜ!



グラノーラ、ひまわり種、くこのみ!



赤汁2本かけてます🩷🩷🩷🩷🩷



ベリー🫐系と、チョコMRPが

めちゃくちゃ美味しいのです🩷🩷🩷🩷🩷🩷



炭ボウル🥣に、MRPまぜまぜ🩷🩷🩷🩷



ベリーと、炭、キウイ🥝を入れたもの



MRPチョコを一袋まぜまぜ🩷🩷🩷🩷



プロテインよりも、、

かなり栄養を充実させたものが

MRP】といいます。


私は30歳からMRPを毎日食べるように!!




炭でデトックスしながら、

MRPチョコ🍫🍫🍫🍫



4種類のタンパク質

ビタミンミネラルは当たり前

コラーゲンペプチド

ヒアルロン酸

プロバイオティクス10億

エラスチン

食物繊維


美容成分をここまでいれてる

プロテインは日本に無い🥲🥲



移動中の昼ごはんは、、

黒美米❌痩せるカレー❌馬肉ハンバーグ



三種の神器㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨✨



またまたアサイーボウルに、

MRPチョコ🍫まぜまぜ🩷🩷🩷🩷🩷



MRP☟☟☟☟☟☟☟




おやつも食べないと続かない。


ダイエット=食事を減らすのではない。

それだと続かない。


栄養不足で不健康になる。


たとえ痩せてもリバウンドです。


栄養満点のヘルシーおやつを味方につける!!!



筋肉をつけたい方だけでなく、

カラダを絞りたい方にも最適


空腹になりにくいので、ダイエット中の方におススメなんです


脂肪を落としながら、

必要な筋肉や、代謝はキープして減量することが、成功の鍵🔑


そのためにも、私は、プロテインを活用しています。




MRPは通常のプロテインよりも、タンパク質の種類が豊富に入っているため、ゆっくりと消化されて、

お腹の中で滞空時間が長くなるので満腹を感じやすいのです㊙️㊙️㊙️㊙️


私のMRPパフェ↓↓↓↓

いちごMRPパフェ朝ごはん㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今福岡セミナーの帰り道です🩷🩷🩷🩷



飛行機で馬肉ハンバーグ🩷🩷🩷🩷🩷


馬肉ハンバーグ☟☟☟☟☟☟☟





満員御礼🈵🈵

本当にありがとうございました😭

素敵な出会いが沢山でした🩷🩷🩷🩷🩷



つぎは、、、

2月に大阪セミナー!!



3月は、、

東京です🩷🩷🩷🩷🩷🩷



セミナーは、、

あと僅かです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


https://t.livepocket.jp/event/search?performer=%7B%E5%AE%89%E4%BA%95%E5%8F%8B%E6%A2%A8%7D