お誕生日WEEKに、、、
毎日ケーキを食べて🤣🤣🤣✨✨✨✨
大満喫してました🩷🩷🩷🩷🩷



大好きなサラダ屋さんへ🥗🥗🥗



1人で、サラダやケーキを食べまくるのが楽しみ



まずは、抹茶チーズケーキ🩷🩷🩷🩷



発酵パフェ🩷🩷🩷🩷🩷



色々な発酵ものが、、

詰まってます✨✨✨✨✨



パフェおかわり🩷🩷🩷🩷🩷



クッキー🍪🍪🍪



柿ケーキ3個ペロリ😋



帰宅したら、、、

チーズケーキが届いてました🩷🩷🩷🩷🩷



ここのチーズケーキが、、、

とにかくめちゃくちゃ美味しいので、、

びっくり‼️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



長崎のお店からお取り寄せ㊙️㊙️㊙️😋

フランス生まれ長崎育ちのお店の

一番人気のチーズケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



オーストラリア産クリームチーズや九州産生クリーム、

長崎産の卵の黄身などを使われ


直火でじっくり焼きあげた極上のチーズケーキ、、、


甘さ控えめで、10個ペロリ😋



フルーツクランブルケーキ🩷🩷🩷🩷🩷



手作り特注ケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



紫いもクリーム、

柿薬膳クリーム、

おから生地の三層が絶妙にマッチして、

素晴らしいケーキでした😭🤝✨✨✨✨



砂糖不使用ケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



お取り寄せした

黒豆発酵ヘルシークレープ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



発酵あんこいりの、発酵クレープ🩷🩷🩷🩷

4本ペロリ😋😋😋😋



柿とスーパーフードの特注ケーキ🩷🩷🩷🩷



スーパーフードだらけの、、、

一枚2000円のジャンボクッキー🍪🍪🍪



焼いてないんです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



柿と発酵あんこのケーキ🍰🧁



スパイス発酵あんこケーキ2個ペロリ😋😋



発酵クレープ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



発酵パフェ🩷🩷🩷🩷✨✨✨✨✨



お誕生日だから🩷🩷🩷🩷🩷



自分へのご褒美でした🩷🩷🩷✨✨✨✨✨



かなり、、、

太ってきました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


今は身体と心に栄養をたっぷり🩷🩷🩷🩷🩷