ヤフーニュースに㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟






本日8時57分から

マツコの知らない世界


🎍『大新年会 延長戦』🌸


全400回超えの放送から

クセ強ゲスト集結!💖



全国ローカル袋パン/世界席巻アニソン

中2デコチャリ少年再来/今年行くべき開運神社


2024年を明るくするニュース連発!


今夜是非✨✨✨✨✨

お楽しみに✨✨✨✨✨✨



ギャルの世界の皆様❤️❤️❤️❤️❤️



私は、、、

どのコーナーも興味津々でしたよ㊙️㊙️㊙️㊙️



マツコさんがやっぱり面白い🤣

なにより、真髄を切り込んで㊙️㊙️㊙️㊙️



沢山の方々に、

1月3日の放送楽しかったと言われました🤣🤣✨



今週も、、、

見逃せないあらたな世界を発見できますよ㊙️㊙️



ゴスペラーズ酒井さんは、

ローカルパンの世界🌍✨✨✨✨✨✨✨



パン大好きな私は、、、

乗り出し気味でした笑笑

全部食べたい😭✨✨✨✨✨✨

食べたすぎて、食べたパンもあります㊙️㊙️㊙️

どのパンを試食したかは、放送で㊙️㊙️㊙️


 

おはぎ大好き😘💕

トレーニングしない方、競技は出ない!

そんな方々も沢山セミナーお申込みいただいてます



なんと、、、

大阪も、福岡も、、

おはぎ屋さんがセミナー受けて来てくださる㊙️

そんなご縁もあります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



セミナーお申込みはこちらから㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟