最近ずっと
ケーキを毎日食べ続けて🤣🤣🤣
そろそろリセットしなければ😭
と、、、思いながら😅😅😅😅


ナッツのオートミールケーキ🧁🧁


大好きで20個くらい取りよせてます㊙️㊙️㊙️



玄米グラノーラ🥣🥣



無性に、、ケーキや、パンが食べたくなる!

止まらない🤣🤣🤣🤣🤣


生米100の蒸しパン💯💯大好物❤️❤️❤️❤️



グルテンフリー、オイルフリー

砂糖なしの特注ケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



発酵あんこいりケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



秒で。1人完食してしてしまう私🤣🤣🤣🤣

お店の人にも、びっくりされます笑笑


本当にこれ1人で食べれます?と念押されて🤣



再び米🌾100パン🍞



ナッツ、シードの

グルテンフリー、オイルフリー

もちろん砂糖なしの、オートミールケーキ🍰



またまた沢山到着しました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



オレンジモンブランケーキ🍰🧁🍊

グルテンフリー、オイルフリー、砂糖なし!

これも、、、秒で1人完食㊙️㊙️㊙️㊙️



ピスタチオケーキ🍰

グルテンフリー、オイルフリー、砂糖なし!



こちらも、、1人完食🤣🤣🤣🤣🤣



大好物!

バナナ🍌クリームタルト🥧🥧

グルテンフリー、オイルフリー、砂糖なし!



ほとんどお豆腐でできてる㊙️㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃヘルシー🤣🤣🤣🤣

こちらもペロリ完食😋


小麦粉や、砂糖、生クリーム、バター

乳製品も、脂肪分も、一切入ってませんが、、

どれもめちゃくちゃ美味しいんですよ㊙️㊙️㊙️㊙️


1人で1ホール🤣🤣🤣🤣🤣


和菓子も大好きですが、、、

とにかく洋菓子も大好き💕💕💕💕💕💕

洋菓子は、特注ケーキ以外食べませんが㊙️



罪悪感のない!太らないケーキマニアです㊙️💕

ケーキ大好き❤❤❤❤


こちらも特注ケーキ🍰


小麦粉や、砂糖、生クリーム、バター

乳製品も、脂肪分も、一切入ってないクレープ!

クレープダイスキ❤️❤️❤️❤️



特注クレープ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


小麦粉や、砂糖、生クリーム、バター

乳製品も、脂肪分も、一切入ってない!



MRPと豆乳で、自家製スイーツ🍨🍨



クリームを作った㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



こちらも、MRPクリーム㊙️㊙️㊙️㊙️



うまい😋😋😋😋😋



最近ずっとMRPクリーム㊙️㊙️㊙️㊙️



死ぬほど甘いものが食べたくて、 

夜中にケーキ12個食べたり、

夜中にワンホールケーキ食べたり、

我慢が出来なくなって、

謎の食欲が🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


お腹は脂肪がついてきてるし、、、


なんだろう😭😭謎の食欲の正体は?



と嘆いてたら、生理がきました。

やっぱり🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

生理前は、甘いものが大爆発します㊙️㊙️㊙️

甘いもの食べたくなったら、自分の身体の声を聞いてあげると良いですよね!




今自分が欲してるんだ🤝🤝🤝🤝✨✨✨

と、思いながらなるべく良いものを🤝✨✨✨