マツコの知らない世界で
ご紹介している一覧です❤️❤️❤️
☟☟☟☟☟㊙️㊙️㊙️



マツコの知らない世界
見逃し配信㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
☟☟☟☟☟




大好きなお店へ!!
行ってきました❤️❤️❤️❤️❤️❤️

フルコースはじまりはじまり!

おひたし、浅漬けからスタート☺️☺️☺️


1本1500円する椎茸!

出汁のスープ🍲



その椎茸㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

幻の原木椎茸🤝🤝🤝🤝



焼きそら豆!



この炭!㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



食べられる🤣🤣🤣🤣

なんと、長芋㊙️㊙️㊙️㊙️



蒸した蒸気をスチーマーがわり🤣🤣🤣



開けたら、、

蒸し野菜でした🤣🤣🤣🤣🤣



蕪のスープに、蕪サラダ🥗



グルテンフリーおうどん!

うどん食べたの、、、6.7年ぶり🤣🤣🤣🤣

めちゃくちゃ美味しい🤣🤣🤣✨✨✨✨



デザートは、

ノンシュガーおはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



くわしくは、、!

こちらをご覧ください

☟☟☟☟☟☟☟☟





マツコの知らない世界でご紹介させて頂いた

世界一のレストランが作るおはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️



本当に深みと濃くが、、、

素晴らしい😭✨✨✨✨✨✨🤝🤝🤝



少し固めの食感と甘み、

香りのバランスが大好き❤️❤️❤️❤️❤️



こんなに身体に優しくて、

こんなに美味しいなんて㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



発酵おはぎ❤️❤️❤️❤️🤝🤝🤝🤝🤝



シェフ👩‍🍳と、店長さんは、、

マツコの知らない世界の収録でも

作りに来てくださいました㊙️㊙️㊙️㊙️🤝



本当に素晴らしいおはぎを

ありがとうございました✨✨✨✨🤝🤝🤝🤝🤝



毎日通いたい❤️❤️❤️❤️❤️❤️