本日より、、
favolink仕事始めでした。

私も、、
favolink長野工場へ✨✨✨✨




歴代のチラシが飾ってあります㊙️✨✨✨✨



馬肉ハンバーグ、黒美米など、、

今日は、年末年始の注文が完了✅✅



favolinkチームで諏訪大社へ✨✨✨✨✨✨

この土地、、、電車を降りて感じる、、、

すごく神秘的な場所なんです。。



朝はマイナス5度になる長野の諏訪✨✨✨✨



みんなで参拝へ✨✨✨✨✨✨



諏訪大社は諏訪湖を中心に南北4つの宮からなる

神社で、全国に1万余ある諏訪神社の総本社!



最古にして

最強のパワースポット諏訪大社

空気感が違う、、、

エネルギーを感じる神聖な場所



これ、、、

おすすめですよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

諏訪大社行かれたら是非✨✨✨❤️❤️❤️




マツコの知らない世界で、、

山登りしたロケで✨✨✨✨✨✨


普段は、朝イチ登ってるんですが、、

この日はトレーニング後に登り、午後から!



すごいタイミングで、ダイヤモンド富士🗻💎

貴重な日の入りと出会いました!!

めちゃくちゃ縁起が良い✨✨✨✨



ダイヤモンド富士とは??


富士山頂に太陽が重なる瞬間、

ダイヤモンドのように輝く現象のこと✨✨✨✨✨



新年のスタートにふさわしい!


一年を通じても、、

なかなか出合うチャンスがない

神々しい「ダイヤモンド富士」


私は何十回登ってますが、、

一回も遭遇したことがない!

ダイヤモンド富士は初めて㊙️🤣



日の入りが山頂と重なる姿は東側のごく限られた範囲で、、


気象条件などが揃ったときにのみ自然が生んだこの奇跡🤣✨✨✨



そんな奇跡のダイヤモンド富士の元誕生した

今回のベイクドスイートポテトおはぎケーキは、

縁起が良いなと思ってます㊙️㊙️㊙️💎💎💎



何回も何回も試作を重ねて㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



「おはぎケーキ」は、罪悪感なく

「健康で美しくダイエット」


ダイエット心がけている方以外でも美味しく召し上がれる味に仕上げております。


※10層のため、

色々な食感や味わいが楽しめます





①厳選した食材使用

②低GI値食品代表

白いもち米は一切入れない。

③白砂糖不使用。

発酵あんこ

麹やビタミンミネラル豊富で甘味アップ


罪悪感ない

ベイクドスイートポテト

おはぎケーキ🧁🧁㊙️㊙️㊙️㊙️



味変と食感変化で、

スイートポテトおはぎを飽きずに最後まで召し上がって頂きたい


お芋らしいほくほく食感と

濃厚なしっとり食感、

異なるスイートポテト

2層に重ねてます㊙️㊙️㊙️㊙️



「ザクザク感」

「ほくほく感」

「しっとりなめらか感」


3つの食感が絶妙にマッチした

新食感おはぎケーキ㊙️㊙️㊙️✨✨


私が大のスイートポテト好き❤️

お芋が大好きなので🤣🤣🤣🤣

お芋にもあんこにも㊙️㊙️㊙️㊙️



再販はありません!!

お芋が一番美味しい今だけ限定㊙️


☟☟☟☟☟





そのまま解凍して食べるのも良いですが、、


10倍美味しくなる㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨

私の一番好きな食べ方❤️❤️㊙️㊙️㊙️㊙️

ご紹介します✨✨✨✨✨✨



冷蔵庫で4時間解凍します。

レンジで40秒温めます!!


私は1分くらい、、

温めてホットおはぎに㊙️㊙️


そして、、

温めたホクホクのスイートポテトおはぎに、、、


メープルシロップを少し垂らし🤏

食べるのがまたまた最高❤️😭㊙️



是非試してみてくださいね❤️❤️❤️❤️㊙️㊙️㊙️