元旦から、、
大変なお正月となりました🥲

被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く日本が元気を取り戻しますように。







昨日は、
みんなで初詣へ⛩️✨✨✨✨
名古屋で久しぶりに家族とゆっくり過ごしています🤝🤝🤝🤝



姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんと✨✨✨✨



お年玉🧧✨✨✨🤝🤝🤝🤝



姪っ子ちゃん❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨



お正月に✨✨✨✨✨

みんなで干し柿🙏🙏🙏🙏🙏

めちゃくちゃ美味しい😋😋😋



市田柿、、、めちゃくちゃ美味しい❤️❤️❤️❤️

1人で完食してしまいました笑笑



夜は、、

知多牛でした🤝🤝🤝🤝🤝



私が日本一美味しい焼き肉屋さんにお願いして

取り寄せていただきました❤️❤️❤️

日頃の感謝の気持ちをこめて、、

家族にふるまいました✨✨✨✨


 

ビーツスープを作りました❤️❤️❤️✨✨✨



サラダ🥗✨✨✨✨✨



家族が集まる時は、、、

恒例のおはぎ大会を開催🤝🤝🤝🤝

30個ご用意しました㊙️㊙️㊙️㊙️



こちらは、、、

凄いおはぎ❤️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



めちゃくちゃ美味しい😋😋



ペロリ😋❤️❤️❤️❤️❤️



家族全員でおはぎ食べまくり❤️🙏🙏🙏🙏🙏






古代米おはぎ❤️❤️✨✨✨✨✨



明日から、

いよいよ2024年始動です!

レッスンが始まります🙏✨✨✨


世界選手権まで、あと11ヶ月!


人生最高のビキニフィットネス道を歩んでいきます🤝🤝✨✨✨