2024あけましておめでとう御座います🐲🐉

☟☟☟☟☟☟





沢山方々に助けていただいた1年でした。

周りの皆様に、感謝しながら、、

一つ一つを大切に積み重ねていきたいと思います

皆様にとって笑顔の多い一年となりますように!



今朝は初詣へ家族で行ってきました✨✨✨✨



すごい地震だったようですが、、、

大丈夫でしたか😭✨✨✨✨✨✨✨

どうかご無事で✨✨✨✨🤝🤝🤝🤝🤝



昨夜は、家族で毎年恒例の

大晦日食べまくり大会でした😭😋😋😋😋😋



ヘルシーメニューを私がリクエストし、、

虎ふぐ大会でした🐡🐡、



ビーツサラダ✨✨✨✨✨✨✨



なまこ✨✨✨✨✨✨



河豚の唐揚げ🍗🐡



河豚鍋✨✨✨✨✨✨



美味しい😭✨✨✨✨



お雑炊✨✨😭😭😭🥣



鴨😭😭😭✨✨✨✨✨✨

大好き❤❤💕



鴨蕎麦6人前食べました笑

めちゃくちゃ美味しい😭✨✨✨✨✨✨



今日は久しぶりにトレーニングオフ🤣🤣

明日から、トレーニング開始です🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️✨✨✨