皆様お正月は
いかがお過ごしでしょうか??



『マツコの知らない世界』

【TBS】お正月特番✨✨✨


2024/1/3(水) 

よる8時57分 からです✨✨



相撲メシの世界」&「大新年会」

新春2時間15分SP


クセ強マニア集結の大集合㊙️㊙️



私はおはぎの世界で、、、

なんと3回目の出演です❤️


是非ご覧くださいませ✨✨😋🙏



2023年も、あとわずか

ラストスパートです✨✨✨✨✨



トレーニングは、今週7日全て!

明日がラストトレーニング🏋️‍♂️🏋️‍♀️



ヨガも、ラストトレーニングでした!



今日は、煩悩の数だけ!

煩悩トレーニング!

スクワットジャンプ108回!



スクワット108レップ!



全て108レップ!!



撮影や取材も、全て終わり、、

今年全てのお仕事が終わりました✨✨✨✨✨



お仕事の先々で、、

お祝いをいただき😭😭😭✨✨✨✨✨✨



今年は、沢山のお花をいただき、、、

こんなにお花をプレゼントいただいたのは

人生初の出来事でした✨✨✨✨✨



柔軟おさめ✨✨✨✨✨



骨折してから、2カ月くらい柔軟が出来ず、、

めちゃくちゃ硬くなってしまいました😭😭😭



先生にも、めちゃくちゃ硬くなってるー!!

と言われてしまい😅😅😅😅😅😅



治療、リハビリも今日がラストスパートです!



フォローワーさんから教えて頂いた治療は、

なんでもすぐに試す私✨✨✨✨✨✨

リハビリにすごく良いとメッセージくださり

通っていますが、、関節炎とかにすごく良い!

足の指を中でひたすら動かしてます㊙️㊙️㊙️



今日は、レッスンや、

リハビリを6軒はしごします。


まだまだ夜は長い😂😂😂😂

2023年最後まで1ミリでも進化

まだまだ出来る事ある!!

年末感ゼロ😂😂😂


2023年は二度と戻らない✨✨✨