2024年!!
新年にお取り寄せしているものが
続々と届きました㊙️㊙️㊙️㊙️

姪っ子、甥っ子たちと☟☟☟


紫芋

海老芋

パプリカ

ハーブ野菜

全て無農薬栽培✨✨✨✨



定期購入している、、

無農薬ハーブMIX!

ミシュランシェフの皆さんが取り寄せしている

素晴らしいハーブ野菜㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨

毎週取り寄せしてます!!



鹿児島から、紫芋✨✨✨✨✨



海老芋、パプリカは、群馬県から✨✨



和歌山県から、猪㊙️㊙️㊙️㊙️

毎回6キロ取り寄せます✨✨✨✨



寒い冬を乗り越えるためには、

ABATH入浴剤で、ポカポカが1日続く㊙️㊙️

溶けた重炭酸イオンが効果を発揮し、血流が上がって冷え症の改善に繋がるのです


☟☟☟☟☟☟




無農薬ビーツは、北海道から!
一個500g以上の大玉を✨✨✨✨



再び、、猪肉

第二弾✨✨✨㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



大好物の、、かぶら寿司✨✨✨✨✨

ここのが一番好きなんです。

今しか食べられないから、あと何回取り寄せできるかなあ✨✨✨✨✨



ちびキウイ🥝は、香川県から!

無農薬キウイで、皮ごとかぶりつく✨✨✨🥝🥝



美味しくて、、あっという間に食べ終わります

夜にキウイは食べてます㊙️㊙️㊙️🥝🥝



豆腐も、減量中も、オフシーズンも

毎日3丁は食べるので、、20個は取り寄せしてます



いまは、髙橋さんのお豆腐か、

辻豆腐さんを、毎週取り寄せしてます㊙️㊙️✨✨







新年にむけて、、

歯ブラシも取り寄せ🪥奈良県から㊙️㊙️㊙️

歯磨き粉いらないくらい優れもの㊙️㊙️



髙橋さんのお豆腐㊙️㊙️㊙️㊙️

最強です。湯葉と、寄せ豆腐✨✨✨✨



群馬県の海老芋✨✨✨✨✨✨

今の時期しか食べられないから✨✨✨✨



2024年も、

色々な食材を試しながら

自分の身体の声を聞いて、

身体が求めているものを❤️㊙️✨




ベイクドスイートポテトおはぎケーキは、、

もう来年まで、、販売ありません㊙️㊙️㊙️㊙️

お早めに!残りわずかです㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨

☟☟☟☟☟☟