ヤフーニュース✨✨✨✨
☟☟☟☟

2023年もあと少し
あと3日ですね✨✨✨✨
クリスマスで食べまくりまして



少しずつ

丸くなった私🤣🤣🤣🤣🤣



今週は、、色々2023納めですね!!

大好きなお店に食べ納めに行きました



サラダを4人前❤️❤️❤️



またまた今週も発酵パフェ❤️❤️❤️❤️



発酵あんこ

発酵カボチャ

発酵黒豆

酒粕チーズ

発酵デーツ

酒粕アボカド



おかわり❤️❤️❤️❤️❤️

ノンシュガー、ノンオイル、グルテンフリー

太らないパフェ😍😍😍😍



何杯たべるのよ😂😂😂😂😂



発酵あんこの、ノンシュガー、オイルフリー🍞



発酵グラノーラ🥣🥣



次の日も、、、

お店が年内最終日だったので、仕事がえりに

駆け込みました😑😑😑😑😑


発酵食品たっぷりのサラダ🥑🥑🥑🥑


毎日サラダ山盛り🥗🤣🤣🤣🤣🤣



発酵食マニアな私㊙️㊙️㊙️㊙️


なぜなら、、身体にめちゃくちゃ良いから❤️❤️❤️


でんぷんやたんぱく質を分解する酵素が、100種類以上も含まれています。


スーパーフード中の

スーパーフード㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


再び翌日も、発酵パフェ😊😊😊


発酵あんこなら、小豆をそのまま食べるよりも、小豆の栄養を、

しっかり吸収できますよ㊙️㊙️


毎日発酵パフェを何杯食べてるの😂😂


ビタミンB群やオリゴ糖、

アミノ酸など、脳と腸に必要なほとんどの栄養素が含まれているので、発酵あんこには精神安定効果も期待できるんです。


発酵あんこノンシュガーパン🍞

発酵チーズケーキ🍰お持ち帰り🎁🎁🎁


発酵食品は代謝の働きを活発にする酵素が含まれるため、

体を温める食材です。


冷え症の人は普通の人より

血管が硬くなっています。


つまり老化している!!


冷え症の原因は手先や足先の血液の循環が良くないことが原因



発酵アボカド🥑スティック


血液の循環の悪さが

血管を老化(硬く)させてしまう


冬は特に気をつけましょう😭✨


発酵チーズケーキ🍰


熱を作れない原因の一つは、

筋力の低下。熱を作って体温を維持するためには、しっかりと筋肉を使って運動する事も大事㊙️


発酵パフェの2023食べ納めでした!


毎日発酵食をとることにより

腸内環境が整い、

消化排泄能力が上がったり、

病原体に対する抵抗力がついて

がんの発生率を抑えたり、

血管や筋肉や皮膚が強くなり

高血圧が抑制されたり、

不思議なことに認知症やうつの予防に効果があるという研究結果まであります㊙️㊙️㊙️


毎日発酵食とりたいですね❤️


 



最新の私が開発した

第5弾おはぎケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️🍰


ベイクドスイートポテトおはぎ



なんと、、、

発酵あんこです!㊙️㊙️㊙️㊙️

ノンシュガーおはぎケーキ🍰

1月3日販売予定🗓️


入荷連絡も登録できますよ❤️

☟☟☟☟☟☟