メリークリスマス🎅🎄
私は早朝からエクサイズへ✨✨



プー太に、クリスマスプレゼント🎁🎄

可愛い洋服です❤️❤️❤️❤️



私は、プー太のマフラーを頭にのせてます笑笑



会社のクリスマス会🤶🤶🎄🎄

毎年恒例になってます🤣🤣🤣🤣


鮑、にく、雲丹あんかけ


牡蠣大和芋🦪🦪



こちらは、健康をとことん守るためのお店㊙️

野菜は全て無農薬、タレは発酵調味料!

水はミネラル60種類の入ったもの。



焼き肉は、年に1、2回しか今は行きませんが、、

こちらは、食べてる餌から全てこだわり尽くして

大将が、めちゃくちゃ意識が高い㊙️㊙️㊙️㊙️



美味しいのは当たり前。

身体に負担がかからない、健康になる焼き肉を

日本で一番考えている人✨✨✨✨✨



グラスフェッドビーフや、漢方、薬膳を意識して

美味しい、かつ、健康に良いものを極めてる。

私と同じ事を考えてるから話が合う🤣🤣🤣🤣🤣



びっくりするほど、進化していました😭✨

健康と美味しいの最強のタッグを叶えてくださりありがとうございます😭



あまりのおいしさに、、絶叫🤣🤣🤣🤣🤣🤣



至福の時間です😭✨✨✨✨✨



大将渾身の世界一うまくて身体に優しい

薬膳健康味噌麺🍜



クリスマス会、またの名を、、

【感謝祭】㊙️✨✨✨✨❤️❤️❤️


favolinkの山中さんへの感謝を込めてありがとうを伝える会です。


太らない特注ケーキ☟☟☟


favolinkのお客様に、

喜んでいただけてるのも彼が頑張ってくれるから😭✨✨✨✨


私が世界一に必要だと思うものを、形にしてくれる。


まあ本当に世の中にないものや、

無理難題ばかり言うのですが、、


それは出来ないと言わず!

やってみましょう!と、、

何度でも何度でも、諦めず、

チャレンジしてくれる😭😭😭



私が求めるクオリティかなり高く

妥協なき商品開発には、、

苦難ばかりですが🤣✅😂😂😂😂


何年かかっても、形にしますと

私の要望を最優先に汲んで😭😭


だからこそ、世界に唯一無二の

皆さんから愛される逸品が誕生🐣



大将の帽子😭😭😭✨✨✨✨✨


「目に見えない」努力や費やしてくれている時間や情熱。


期待されている以上のことを考えてしてくる、

favolinkチームにどれだけ感謝しているか🥲


皆さんに喜んでいただきたいと生み出そうとする意欲は、信じられないほど称賛に値します。

感謝しています😭😭😭😭😭



をいつも助けてくれて、

本当に思いやりを持って、

毎日仕事をしてくださり、、

本当にありがとうございます😭


チームの輝く星です✨✨✨✨✨🎄🎄🤶


☟☟☟☟☟☟